※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみさん
お金・保険

開封した新生児用オムツを売りたいです。売れるか、バラ売りとまとめ売りのどちらがいいか、値段設定など詳しい方のアドバイスをお願いします。

新生児用の開封してしまったオムツがかなりの量残っています。しまう場所も取るし、メルカリなどのフリマで売ろうと思うのですが、開封されたオムツは売れるのでしょうか。(出品されていることは知っています。)また、売れる場合、バラ売りのほうが売れるのかまとめてのほうが売れるのか、そして値段設定など買われたことがある方、出品したことがある方など詳しい方がいましたら、アドバイスいただけると助かります。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

みつきまうす

メルカリよりも、メルカリの姉妹アプリ「アッテ」の方が、送料や手数料がかからないので、高く売れると思いますよ‼︎

• せみさん

せみさん

アッテ…初めて知りました♪ありがとうございます(*^^*)

• 6月27日
なかちん

水遊び用のオムツですがバラ売りの物をメルカリで購入しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ドラッグストアで売ってる値段から一枚当たりの金額を計算して送料込みで安いのを購入しましたよ!!
かなりお得に買えましたヽ(*^∇^*)ノ 
梱包も二重で袋に入ってました♡

なのでバラ売りでしたら一枚当たりがお店で買うよりもお得になる金額で出品されると売れると思います!!
試したい方もいると思いますので(n´v`n)

• せみさん

せみさん

安めに設定すれば売れますかね♪ありがとうございます(*^^*)

• 6月27日
ゆーこ❤︎

私は出品しようとするものをまず検索します。
他の方の値段設定を見て最低価格の方と同じくらいの値段で出品すると割と早く購入してくださる方が現れます。
購入する時も出来るだけ安く状態のいいものを選ぶと思うので。

• せみさん

せみさん

そうですね♪同じものなら比較しますもんね‼︎ありがとうございます(*^^*)

• 6月27日
ma_mama

いくらで売るんですか?(≧∇≦)

• せみさん

せみさん

検討中なんです(>_<)バラ売りなどで売り出したら買いますか?(私からに限らず)

• 6月27日
  • ma_mama

ma_mama

はい、今日買いました(≧∇≦)

• 6月27日
  • せみさん

せみさん

そうなんですね♪じゃあ出品してみようかな♪値段はリサーチして決めようと思います。ちなみにいくらで買いましたか?

• 6月27日
  • ma_mama

ma_mama

60枚で750えんでした。
    何枚ありますか?

• 6月27日
  • せみさん

せみさん

メーカーが違うのを合わせると100枚以上あります♪

• 6月27日
  • ma_mama

ma_mama

そうなんですか*\(^o^)/*
    できれば、出品したのをみてみたいです!

• 6月27日