※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけみん
サプリ・健康

帝王切開、母乳育児で産後ダイエットをした方、教えてください🙇‍♀️娘が…

帝王切開、母乳育児で産後ダイエットをした方、教えてください🙇‍♀️
娘が生後3ヶ月になりそろそろダイエットしなきゃな、、、
と思っています😅
いつ頃からダイエットを始めたか、どのようなダイエット方法だったか教えて下さい!

コメント

a

コルセット巻いてます😂

• たけみん

たけみん

ありがとうございます🙇‍♀️💕
    私もコルセットから始めてみようと思います😂

• 7月15日
はる

卒乳後ダイエット始めました。夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。筋トレする。これだけで7ヶ月で7kg落ちました!

• たけみん

たけみん

卒乳後に始められたんですね!
    7kgも!!!筋トレは結構しっかりやられてたんでしょうか🤔?
    炭水化物も抜いていたんですね!

• 7月15日
  • はる

はる

これやってますよー!

• 7月15日
  • たけみん

たけみん

わざわざありがとうございます🙇‍♀️💕
    10分なら出来そうですし、続きそうです😂✊

• 7月15日
はな

私も帝王切開、これまで母乳よりの混合育児で娘も6ヶ月になりようやくやる気になってダイエット始めました!!

まだ半月しか経ってませんが、ゆるくグルテンフリー、ゆるく糖質制限、なるべく散歩にいく、YouTubeのダイエット動画を見ながら運動する、半身浴をする、これでとりあえず3kg落ちました!

ただ今までが食べすぎていたので減っただけだと思うのでここからはしっかり運動していかないとだなと思います💦

• たけみん

たけみん

グルテンフリーにすると痩せるんですね🤔!
    やはり運動もしなきゃですよね😂

母乳あげていると、食べても平気みたいな考えに、、、😅笑

• 7月15日