※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡y♡k
家族・旦那

ママリの皆さんの旦那さんとの出会いを知りたいです🥰今では考えられない…

ママリの皆さんの旦那さんとの出会いを知りたいです🥰

今では考えられないですが独身の頃はよくクラブに行ったり
写真を見返しても化粧も濃すぎて、、🤣
ほんと今では考えられないです(笑)

ある日親友とクラブに行った時、ナンパしてきた男の子の隣に立ってたのが旦那です😂ナンパしてきた子ではなくその隣でいた人と結婚するとは、、人生わからないものですね😂
出会って1ヶ月経ち初めて2人で遊んだ時、この人だー!ってお互い思ったみたいで付き合って3ヶ月で結婚しよう!と言われて半年記念日に入籍し今では結婚5年目になりますが2人の子宝に恵まれて今もとっても仲良くこの人が旦那で良かったと毎日思わせてくれます😭💗10月に3人目が生まれるので今からウキウキしてます🥰

皆さんの旦那さんとのエピソード聞きたいです💗💗

コメント

deleted user

会社の後輩でした😂
何がどう間違ったのか結婚しました😂💦

  • m♡y♡k

    m♡y♡k


    職場恋愛良いですね😭✨
    ワクワクしちゃいそうです🤤

    • 7月14日
deleted user

中学生の時の1学年下の先生であり部活の顧問でした。

当時は一方的に好意を持ってて、返事はなかったけど手紙を休み時間に渡したり朝と帰りに職員室まで見に行って見てから帰るってしてました(笑)部活のプリントに電話番号が載ってたのでそれをメモして、20・21歳の時に誕生日おめでとうメールを送って21歳の時に食事に連れてってもらってその数日後に付き合い始めました。

  • m♡y♡k

    m♡y♡k


    なんてドラマチック!!🥺
    すごいです😭💗
    兄弟ママさんとても一途なんですね😌

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付き合い当初は、旦那の苦手なガリガリのギャルで久しぶりに会った時に『うわぁ、ギャルじゃん無理だ……』って旦那は思ったそうです(笑)

    ほとんどの方は嫌がる付き合う前に体の関係を持ってから付き合いました。
    私は本気で付き合いたいと思ってて旦那は若いセフレが出来る!って思ってたみたいです。

    • 7月14日
  • m♡y♡k

    m♡y♡k

    兄弟ママさんが中学の時、旦那さんは先生ということは年の差婚ですよね🥰
    若いお嫁さんもらえて旦那さん幸せものですね😭💗

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピッタリ20離れてます。

    • 7月14日
ままり

小さい頃から道路挟んで向かいに住む幼なじみでした☺️
大学は違いましたが就職して再会してとんとん拍子でした(^^)

  • m♡y♡k

    m♡y♡k

    幼なじみ良いですね💗
    お互い実家がお向かいですね🎶
    羨ましいです✨

    • 7月14日
エイヤ

素敵です☺️✨

うちは私の親友の友人が旦那でした!

旦那はもともと親友のSNSで私を見て気になってたようで、そこからはちょくちょく話を聞いてたようです😂で、会わせてくれって頼まれた親友が私は男の子と2人で会うとか無理だったのでグループで焼肉しようって引き合わせました😂笑

  • m♡y♡k

    m♡y♡k

    読んでてウキウキしました😭✨
    会わせてくれって頼む旦那さん男らしいですね🥰

    • 7月14日
hm

夜の仕事をしていてお店で知り合いました😂
元々は地元が一緒で名前は聞いたことある程度だったのですがたまたま卓について〜って感じです!
連絡取り合っていた中の1人だったのですが絶対この人は友達止まりだしありえない!と思っていたのでどうなるかなんてほんとわかりませんよね〜😂💦

  • m♡y♡k

    m♡y♡k

    ほんと人生何があるかわからないですよね😌
    まさかこの人と?!って振り返ると私も思うことあります😂💗

    • 7月14日
おだんごかーちゃん

うちは中学の同級生です😊知り合って20年👀💦あの頃はこんな事になっているとは思いもしませんでした。人生そんなもんですよね...😂
ずっと地元に残り主人が住んでいた地区にこの度家を建てました🏘️笑

  • m♡y♡k

    m♡y♡k

    新築おめでとうございます💗
    中学校の同級生なんですね🎶

    • 7月14日
ぴぴ🐥

私は16の時に前略プロフ(分かりますか?笑)で絡んでと書き込みして来たのが旦那です☺️ちなみに中学の後輩です!
そこから遊んだりはしましたが、当時お互い付き合ってる人が居たのでそこまでで。私が別れたタイミングで押されて付き合いました😆💓
その後別れ、私は他の人と結婚しましたが離婚。ずっと別れてからも腐れ縁で繋がりはあったので、私が子供と実家を出るタイミングで付き合いました!そのまま3ヶ月程で入籍しました😊✨
同じく今妊娠中です🤰❤️
人生何があるか分からない、まさにそれです!笑

結婚して7年目ですが、色んな事がありました💦でも今が1番幸せです☺️

  • m♡y♡k

    m♡y♡k

    やっぱり赤い糸ってあるんですかね、、💗(古臭い言葉すいません😂)
    色々あってもまた結ばれる感じが素敵です😌✨

    週数が近いのでとても嬉しいです🥰
    出産頑張りましょう😭

    • 7月14日
ゆん

女子大時代、中学の同級生に友達紹介して!って言われて…私と女子大の友達、中学の同級生の3人じゃって事で同級生が連れて来たのが夫です😁
その時私は彼氏がいましたが、その後彼氏と別れ…しばらくして夫とmixi(←懐かしい!)で再会し連絡取るうちにって感じです😊

  • m♡y♡k

    m♡y♡k

    mixi懐かしいです😂🎶
    紹介とかで知り合うこと多いですよね✨

    • 7月14日
まろま@ADHD,ASD

キャバクラで会いました🤣🤣🤣

  • m♡y♡k

    m♡y♡k

    夜のお仕事で出会う方とても多いですね😌✨
    私も旦那と付き合ってすぐ辞めましたがそれまでキャバクラで働いてました😭

    • 7月14日
。ぽん。

マッチングアプリみたいなので知り合って1ヶ月もしないで付き合いその数日後に同棲です!

  • m♡y♡k

    m♡y♡k

    マッチングアプリで出会ってすぐ同棲すごいです😳💗

    • 7月14日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    その4.5ヶ月後に妊娠です。。。
    スピードすぎたかなって思ってます。笑

    • 7月14日
3児ママ

高校の同級生でした。
といっても高校時代は顔と名前が分かる程度。

10年ぶりに再開したきっかけはmixiでした!旦那の方が私に(私だと知らずに)メッセージを送ってきて、話しているうちに同級生だと分かりました 笑
そこから会おうってなって、会った1ヶ月後には付き合い始め、1年経つ頃には結婚が決まりました。

当時の同級生達は全くといっていいほど接点のなかった私たちが結婚した事にびっくりしていました 笑

  • m♡y♡k

    m♡y♡k

    mixiで繋がること多いですよね♫
    同級生とわかった瞬間、ドキドキですね🥺

    • 7月14日
たんそく

私が小学2年生、旦那が大学1年生の時に私の兄の家庭教師の先生として旦那が家に来ました!
その時私は一目惚れでしたが、旦那はなんとも思ってなかったみたいです笑当たり前ですが🤣
旦那が大学卒業して家庭教師のバイトを辞めて就職して遠方へ行きました。
その時期にちょうど私は携帯を買ってもらったので、旦那が連絡先交換しようと言い、毎日やり取りしてました!
家庭教師じゃなくてもうちに遊びによく来てくれました!
私が中学生の時に、いつも通り遊んでたらいきなり抱きしめられて「犯罪になっちゃうのはわかってる…。でもやっぱり好きだ。」と言われて、私はめちゃくちゃ嬉しくて付き合うことに☺️
親には言わなかったのですが、勘付いたのかもうあの人と会うなと言われてしまいました。
それで私が20歳になるまで遠距離で家族に内緒で付き合ってました!
20歳になって旦那が結婚したいからいい加減言いに行くわ。となって親に言って、意外と反対されず、とんとん拍子で21歳で結婚しました🤣
小さい頃から大好きで、そんな大好きな人との子供が産まれて、子供を可愛がる旦那を見てめちゃくちゃ幸せだなと思います☺️

  • m♡y♡k

    m♡y♡k

    すごいです🥺💗ドラマチック✨
    年離れてても、旦那さんがしっかり男らしく引っ張ってくれてる感じがキュンキュンですね🥺💗

    • 7月14日
- ̗̀ ♡  ̖́-

高校の同級生でそんな関わりもなく嫌いでした😂
高校卒業しそこから関わってなく
私が短大生になり友達と飲んでる時に元カレが来て横にいたのが今の旦那で久しぶりー!ってなって
そこから2人で会うことも増え
いい所もたくさん知り、
告白され付き合いました😂

  • m♡y♡k

    m♡y♡k

    学生の頃の同級生でその時は全くなのに何年後かに再会して付き合うパターン多いですね🥰✨

    のりたまさんと週数が近くて嬉しいです😭✨
    出産頑張りましょう👶🌸

    • 7月14日
まりぞー

再婚相手の今の旦那との話しになりますが…
夜の仕事を私がしており、お客さんとして来てくれた旦那に一目惚れされました。
元々、私の方が年下に眼中なしだったのでお客さんとして相手はするけど恋愛感情なんて皆無…の状態から仲良くなるにつれて、落ち着くなぁ、優しいなぁ、穏やかな人だなぁっていう部分に惹かれて付き合うようになり子供ができて一緒になりました😂

  • m♡y♡k

    m♡y♡k

    やっぱり一緒にいて穏やかにさせてくれて落ち着くのってとても大事ですよね😭💗

    • 7月14日
☺︎

らくがきライブというアプリ(たぶん今は無いし知ってる人少ないやつ)で出会いました😂顔も名前も分からないランダムに繋がった人とらくがきをして遊ぶっていうアプリで、そのランダムに繋がった人が旦那になりました笑
やばいですよねーなんか恥ずかしいのでリアルでは仲良い子にしか言ってません😂でもあの時1分でも1秒でもズレてたら、、って考えると我ながら凄いなあって思ってます😌♡

  • m♡y♡k

    m♡y♡k

    落書きライブ知ってます!!笑
    すごい懐かしい🤣
    私が高校の時くらいに流行ったのでもしかしたら同じ歳くらいかもですね😌🎶
    実は私も落書きライブで昔付き合ったことあります、、笑

    • 7月14日
  • ☺︎

    ☺︎

    私も高校の時に流行りました!同世代ですね🤣あの頃は落書きなんてしないで文字で会話してましたよね笑 
    出会って5年遠距離して結婚しました☺️

    • 7月14日
猫LOVE

ゲーセンのバイトしてた時に、先に旦那が同じゲーセンでバイトしてたのが出会いですね😆

一緒に働き始めて、少しずつ話すようになって・・って感じです😆

  • m♡y♡k

    m♡y♡k

    バイト先での出会い良いですね🌸

    同じシフトだとドキドキしちゃいそうです🥺💗
    バイト頑張れそう😂✨

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

こういう質問好きですー!
皆さんの返信みて、久々にドキドキというかトキメキ?笑の感情思い出しましたー!笑

私は合コンです(^○^)
部屋に入った時に旦那が一目惚れしてくれてたようです。笑
大事な男友達に幹事をお願いされて、相手もこちらで呼んだ女の子ももてなそう!みんな楽しい飲み会にしよ!って頑張ってたところとふっと素に戻った瞬間を見られていたようでした!笑
彼氏を作る気がなく、幹事なのに電車を理由に先にお店を出ましたが気づいた旦那が追いかけてきて連絡先聞かれました。笑

はー❣️なんかいろいろ思い出したので、今日は旦那に優しくしたいと思います😆

  • m♡y♡k

    m♡y♡k


    素敵な出会いですね🥰
    追いかけてくれる旦那さん男前!!✨あの時追いかけて来てくれたよねーって2人で思い出してる所想像するとニヤけちゃいました😂笑

    初心に戻るって大切ですよね🎶

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

主さんと少し似てますが…

わたしのことを好いてくれてた方と、いつも3人で飲んだりしてたのが、旦那でした☺︎

まさかそんなとこに出会いが!って感じですよね😂💓

  • m♡y♡k

    m♡y♡k

    旦那さんと付き合う時、好いてくれてた男性と気まずくなったりしましたか?😭
    私は、その人にまさか2人が結婚するなんて!!って言われました😂笑

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃ気まずくなりました😂
    旦那もその人と一時期会わなくなりましたが、今は普通です😂

    • 7月14日
🔰(27)

ペアーズっていうアプリ分かりますか?🥺
それで出会いました!笑
初めましてのときに、なんと軽井沢に連れて行ってくれ誠実で面白くて、過去の恋愛話とか聞いてこの人と付き合ったら絶対大切にしてくれる!!と思いました🥺

4回ほどデートして告白され付き合い、誕生日の日にプロポーズされ(付き合って9ヶ月)
付き合って1年記念日の日に入籍しました💓
まさかSNSで…と自分でもビックリですが優しすぎる旦那と結婚できて幸せです☺️

  • m♡y♡k

    m♡y♡k

    初めて聞きました😊✨
    素敵な出会いですね🥰

    どんな出会い方でも、波長が合って毎日幸せならそれほど良いものはないですよね😭🎶

    お互い出産頑張りましょう😭💗

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

高三の時2週間だけ付き合った元彼の小〜高同じの友達でした、笑
元彼と付き合うきっかけのカラオケデートで直前まで電車で一緒にいたみたいで、別れたと聞いて軽はずみで「ならもらお〜」って言ってインスタで絡んできたのが旦那です(笑)高校野球の強豪校の寮生活で現役時代は彼女がいなかったみたいで、絡んできた時はキモイ、何このブスとか思ってたけど今では素敵な旦那で9月にはパパとママになります♡♡♡

ままり

チャットアプリで知り合い
付き合って半年ちょいで
妊娠して、結婚しました😂💦

あおひママ☼𓂃

結婚も考えてた7年くらい付き合ってた人と別れ、もう一生結婚出来ないと半ばヤケでゼクシィの婚活アプリで登録して3時間後に出会いました‼️🤪
私は合コンもそーゆー類いのアプリも初めてで、会うのは抵抗あったんですが
よくよく話しを聞くとグループ会社の人で私の上司の以前の部下でした(笑)

いちご

知り合いの結婚式で知り合いそっから一年半位して結婚しました😂

年齢的に結婚する意識があったと思うので自然と結婚しようかって感じになりました😂