※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくるる
家事・料理

妊娠中に飲んでは、イケナイ飲み物と飲んでもイィ飲み物を教えて下さい…

妊娠中に飲んでは、イケナイ飲み物と
飲んでもイィ飲み物を教えて下さい。

コーヒーが飲めないのが一番痛いです(¯―¯٥)
コーヒー飲みたい時って、
どのようにしてますか??

コメント

ゆっちゃん

アルコール類はもちろんの事、カフェインの入っているものはあまりよくないようですね!

1.2杯なら問題ないみたいですよ◡̈♥︎
それかノンカフェインのコーヒーで我慢ですかね?

牛乳などカルシウムが入ってるものや、葉酸や鉄分が多く入っている飲むヨーグルトなど私はよく飲んでいます(*´˘`*)

悠ママ☆彡

ノンカフェインかカフェインレスのもの飲んでました。
悪阻時はポカリでした。
コーヒーならら1日にインスタントで2杯、ドリップなら1杯なら大丈夫ですが、心配ならタンポポコーヒーだと安心がだと思います。

のこのこ

ノンカフェインの飲んでました♡

ここちゃんまん*

コーヒーではないのですが、紅茶が大好きで…ネットでノンカフェインのものを注文して飲んでいました( ˆoˆ )**
たまーに、お出かけの時には普通の紅茶やお茶を飲んで、リフレッシュしていましたよー♡

がぁぜ

コーヒーや紅茶、緑茶、ウーロン茶、コーラ、ココアにはカフェインが入っているので、飲みすぎには注意です(^-^)

私は、カフェインの入っていない、水か麦茶をよく飲んでいました(^^)

なかちん

私もコーヒーが大好きです!!
妊娠が分かり最初は西松屋でノンカフェインのコーヒーを買って飲んでましたʢ்ꇵ்͒ʡ
でも物足りなくて1日に2杯までと決めて普通のコーヒー飲んでましたよ!!
でも娘は無事に産まれて問題なく成長してますʢ்ꇵ்͒ʡ
過剰摂取しなければ大丈夫みたいです♡

みーちゃん35

よくカフェインが入っているものはあまり飲まないほうがいいと言いますよね。
私も1人目のときはすごく注意してたんですが、今二人目妊娠中ですが普通にコーヒー飲んでます(笑)
周りのママさんも二人目の時はみんな普通に飲んでましたね〜でもみんな元気な子を産みましたよ。
ようは飲みすぎないならいいと思います。
昔はそれほど言われてはいなかったわけですし。
ただやはり1人目ですし、心配ですよね?
今はノンカフェでも美味しいコーヒーはたくさんありますから、いろいろ試してみてください。

☆奈緒☆

ノンカフェの珈琲では全然満足できなくて、週末お出掛けしたとき1日2杯まで!て決めて喫茶店とかで美味しい珈琲飲んでます❤
普段はほうじ茶とか、お水とかで我慢してるので、たまにリフレッシュです。

1日に2.3杯なら大丈夫みたいですよ!

ペネロペたそ

私はカフェイン好きなようで、コーラやカフェラテが好きです。
(コーヒーは飲めません(´・ω・`;))

カフェラテはさらに牛乳で薄めて飲んでます!

コーラはミニ缶程度であれば普通に飲みます!

あとは、1日の摂取量超えないようにできるだけ気をつけてますが、結構毎日飲んでますよ(* 'ω')ノ

ayuumi

ボッデガバーチの有機穀物コーヒーならノンカフェインでコーヒーの代わりに美味しく飲めると話題みたいです🙆