※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
妊活

排卵日が終わったか不安です。今日のタイミングで妊娠可能でしょうか?

初めて質問させていただきます。2人目希望です。今月の7月2日から8日まで生理で、13日から排卵日検査薬を使用し始めました。13日は1日2回とも陰性ではあるものの基準線よりも薄い線が出ました。今日になったら線すら出なくなりました。今までは薄い線がでた次の日に基準線と同じ線がでていたのですが、排卵が終わってしまったということなのでしょうか。タイミングを今日取ればまだ間に合いますかね?アドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

てんまま

もしかしたら12日以前に陽性になっていた可能性がありますね…😭でもまだ分からないので、とりあえず念のためタイミングとるのと明日以降も検査薬続けてもいいかもしれません!

• よこ

よこ

そうですよね。そうしてみます。ありがとうございます😊

• 7月14日