※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

お子様がお漏らししてしまい、幼稚園のパンツを履いて帰っています。パンツ代を持たせていただきます。

幼稚園で遊びに夢中になっていてトイレに間に合わず、おしっこが漏れてしまったので園のパンツ履いて帰ってます。パンツ代を持たせてください。よろしくお願いします。と連絡帳にありました。

何か返しますか?
なんと返しますか?🤔

コメント

5人の母

特に何も書かなくていいかなと思いますが…

借りたパンツを返す時に、パンツ入れた袋に、ありがとうございました。と一言紙に書いて貼りますが…

書くとしたら、
ありがとうございます。
替のパンツ○枚入ってます。

ですかね^ - ^

あや

特に書かなくていいと思います。私なら見ましたというハンコくらいですかね😃

はじめてのママリ🔰

うちは体操服を汚して、園のものを借りて帰ってきた時は、「ありがとうございました。お借りした服持たせましたのでよろしくお願いします。」と連絡帳に書いておきました☺️
子供が自分で先生に渡してくれたらいいんですけど、難しいかもなぁと思って💦