※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
ココロ・悩み

義妹との辛い思い出があり、しばらく会わないようにしてもらえるか相談したいです。

隣に義母が住んでます。
そして、義母のところに時々義妹が遊びに来ます。

義妹は、3人子供がいて、1番下の子は、私が流産しなければ、一緒の年齢になる予定でした。

今までも、授乳してる姿を見せられたり、この前は、よちよち歩く姿、姉妹で手を繋ぐ姿を見ました。正直、見るのが辛いです
そして、二人目出来た時すごく喜んだ主人の姿を見るのも辛いです

一言、主人か義母に言ってもらって、しばらく義妹に会わないようにしてもいいですかね?

コメント

ぽん

いいと思います。
あなたが我慢する必要はありません。

• スマイルピース

スマイルピース

いいですかね。
    何となくみんなで集まってるのに顔出さないのも?って思ったのですが、あまりに辛すぎて

一言言ってもらってみます。

• 7月14日
ママリ

旦那さんから言ってもらいましょう!
義妹が遊びに来てもスマイルピースさんが家にこもってたりすれば義妹さんも察してくれるかもしれません。

• スマイルピース

スマイルピース

言ってもらっても良いと、皆さん言って下さり、心が軽くなりました
    ずっと憂鬱だったので

主人に言ってもらおうかなと思います。

• 7月14日