コメント
ぽん
いいと思います。
あなたが我慢する必要はありません。
ママリ
旦那さんから言ってもらいましょう!
義妹が遊びに来てもスマイルピースさんが家にこもってたりすれば義妹さんも察してくれるかもしれません。
-
スマイルピース
言ってもらっても良いと、皆さん言って下さり、心が軽くなりました
ずっと憂鬱だったので
主人に言ってもらおうかなと思います。- 7月14日
ぽん
いいと思います。
あなたが我慢する必要はありません。
ママリ
旦那さんから言ってもらいましょう!
義妹が遊びに来てもスマイルピースさんが家にこもってたりすれば義妹さんも察してくれるかもしれません。
スマイルピース
言ってもらっても良いと、皆さん言って下さり、心が軽くなりました
ずっと憂鬱だったので
主人に言ってもらおうかなと思います。
「ココロ・悩み」に関する質問
ママ友付き合いの相談です。 息子と同じ保育園で同じマンションに住んでいる女の子がいます。(Aちゃんとします💦) 息子とAちゃんとても仲良しなのですが、 私がコミュ障すぎて、Aちゃんのママさんと中々距離を詰めれま…
難しい!3番目の小学一年生、なかなか言ってる事が理解できないのか、説明しても真顔で時が止まる、スーパーとか当たり前に走っちゃいけない所を最近になってめっちゃ走るし、普通に立ってる夫におんぶとか言って飛びつい…
2人目が可愛いと思えるのか不安です。 上の子が7歳です。今までずっと一人っ子で育ててきた為、2人目を可愛いと思えるのかがわかりません。 と、思っていたところ夫も同じ心境だったようで… 夫婦共に2人目を愛せないとい…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
スマイルピース
いいですかね。
何となくみんなで集まってるのに顔出さないのも?って思ったのですが、あまりに辛すぎて
一言言ってもらってみます。