※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんまま
子育て・グッズ

1歳の子供が突然熱を出し、咳や鼻水の症状はないが元気がなくなった。病院に行くべきか悩んでいる。前回も同様の症状があり、風邪かどうか不明。

1歳ほやほやのこがいます

昨日保育園から帰って少しあったかいかな?
と思ってたら夜中にいつも起きないのに起きて
触ったらあつくて 熱が38.2度でてました

今日の朝は38.4度 今測ると39.3度に上がってました😭

咳や鼻水の症状は全くありません。

昨日も今日の朝も元気でしたがお昼寝からおきてからは
ぐったりとまではいきませんがくっついてきて
歩き回ったりはしなくなりました

座薬等はもっていません。
もう病院に行った方がいいでしょうか?
突発だった場合はまだ行くのが早いですかね?

前も熱だけ先にでて2日後には落ち着きそれから
鼻水と咳がではじめたので風邪なのか分かりません😓

コメント

ママリ

39度越えたらさすがにみてもらったほうが安心です💦
夜に悪化したら大変ですし😭
解熱剤もらっといたほうがいざというとき安心ですよ🌟