※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

埼玉県川口市で出産された方へ。病院名と出産費用を教えてください。里帰り出産で56万かかり、2人目も川口市で考えています。高橋レディースクリニックと佐藤レディースクリニックは高いでしょうか。

埼玉県川口市で出産された方!
病院名と出産費用教えてください😊!

1人目は里帰りで出産して、総合病院で56万くらいかかりました。
川口市でも変わらなければ2人目は川口で出産しょうかなと思ってます😂

あと、ホテルみたいと有名な高橋レディース クリニックと佐藤レディース クリニックはやっぱり高いですかね、、、?

コメント

いー☆

高橋レディースクリニックで出産しました!
私は58万くらいでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    やはりそれくらいなんですね😢
    ちなみに特に何も問題なくの、出産でしたか?
    私は促進剤や、産後出血過多で点滴とか打って56万だったので、普通でその金額だとかなり高いなって、、、😂

• 7月18日
  • いー☆

いー☆

私は陣痛が30時間で1日多く入院してるのと、促進剤を使ったので、この値段だったのかなーと思います💦

• 7月18日
𖠋𖠋𖠋

高橋レディースクリニックで2017年12月の出産で49万でしたよ☺️

平日朝方3時入院6時32分出産
普通分娩、会陰切開ありで産後何も問題なしでした!

あぴぴさんの値段を見ると高いですね💦

今はわかりませんが、2017年12月時点では子連れ出産だと出産当日はお子様と一緒に泊まることは出来ません。
翌日から素泊まりで8,000円、食事付きにするなら一食2,000円でした(´・ ・`)

予約金は10万でしたが、今は15万なのかな?って思います( ˊᵕˋ ;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.3年で10万近く差が出るんですかね😭
    ホームページみたら53〜になってて、少なくとも値上げされてますね😢
    49万〜なら即決するのに、、、!

子連れまでできるなんて待遇いいですね😭!!
    綺麗だし高橋で出産したいけど、川口市高いから里帰りしょうか悩みます😢

• 7月18日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

同じ日に出産した人は53万でしたよ☺️
    なので多少の値上げはあるにしてもやはり人それぞれ違うので💦

私は最低限の事だけで何にもなかったです🌸

先生が夜中に何も無ければ朝は一旦自宅へ帰宅しているので出産してもすぐには分娩室に先生来なかったです(´・ ・`)
    子供をとりあげたのも助産師さんですし、出産してから30分~一時間先生と連絡が取れず分娩台の上で寝てました( ˊᵕˋ ;)

子連れ入院できますが、夜の診察時間には上のお子様を一旦起こして一緒に赤ちゃんと三人で診察室まで行くか部屋に一人にするしかないです💦

ご飯はお部屋で食べることも出来ますし、食堂で食べる事もできます♡
    ご飯美味しかったし完全個室でシャワートイレついてて良かったです!

• 7月18日
ままり

さとうレディースクリニックで出産しました!

普通分娩(早朝だったので時間外)手出しが予約金10万プラス退院時に7万でした✊
でも完全個室だしご飯美味しいし快適でしたよ😃✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

59万ってことですよね、、、!
    早朝で加算入ったとしてもやっぱり高い、、、!😭
    ご飯とか完全個室は魅力的ですね🥺

• 7月18日
みん

先月さとうレディースクリニックで出産しました。
一時金利用して予定帝王切開で、
予約金10万プラス退院時18万でした。
同じ日に退院の普通分娩の人は
予約金10万プラス退院時8万と言っていました。

都会高いですよね。
私ひとりめは里帰りしましたが、一時金から8万戻ってきて儲かりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そして、ご出産おめでとうございます🥺

帝王切開は70万高いですね😢
    普通分娩でも60万、、、、!
    川口高すぎる〜😂
    なんと、戻ってくることがあるんですか、、、!😱笑
    なんで都会はこんな高いんだか、、、、選ぶ選択肢もそんなにないのに〜😂

• 7月18日