※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供は1人でテレビを観ないけど、大人の好みの問題か早い段階か気にしている。自分が好きな番組を指差して楽しんでいる。

うちの子はEテレや子供向け番組つけても全く観ません😳
私や夫がいれば一緒に観てはいますが、1人で集中してみるって事はまずないです。よく子供にE見せてる間に家事してます〜とか目にしますがいいなぁと思ってます。
大人同様に好みの問題でしょうか?
まだ1人で集中して観るには早いのでしょうか?

でも、テレビテレビとなるよりはいいのかなぁ〜とも思ってます😅

私が好きなのでちびまる子ちゃんつけるも「あっ!!あっ!!」とニコニコしながら指差ししてますが1人では観ません😂

コメント

らんちゃん

長男長女共に
全然見ませんでした!!!
最近やっと少しだけ見ます
止まってずっとは見ません
動物番組と刑事ドラマが
好きみたいで
それだけはガン見ですww
好きでしたし
好みだと思います!!!
最近の娘のお気に入りは
キューピー3分クッキングです

くまむし

うちも1歳代はあまり観ませんでした。ピタゴラ装置だけは食い入るように見てましたが、テレビで子守とか無理でした。下の子はもうすぐ2歳ですが、ひとりでは見ません。
5分くらいなら持つので、家事タイムというよりはトイレタイムって感じです。

も

見ててくれるようになったの最近です!でもそんなにもちません😅YouTubeの、メルちゃんとかのお人形の寸劇みたいなやつは大好きみたいです笑

おもち(27)

うちの子はCMが大好きであまり番組は見ません😂
ただEテレでも歌が流れている時はじっと見てます!

のんびり

歌(音楽)が流れると見てますが、それ以外一人では見てくれません😅