※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中のつわりについて不安です。今回は唾液の味が変化しているが吐き気はない。これからつわりが始まる可能性はありますか?

第二子妊娠しました。
今5週目の半ばってところだと思います。
1人目の時、吐きつわり食べつわり唾液つわり匂いつわり寝つわりのフルコースでもう何してても吐いてぐったりしてた記憶です。
4週目から一気につわりが始まったので、今回もびくびくしてます、、
今のところ唾液がちょっと味が変化したような感じがありますが吐き気は一切ありません。
もしかしたら今回はつわりがないんじゃ?!と希望をもってますが、まだこれからだと思いますか?😢

コメント

ヤンヤンムームーママ

わたしは
上の子のとき悪阻全くなし

下の子のとき軽めの悪阻が最後まで続くという対象的な妊娠だったので
希望を持ってもいいかもしれませんよ!😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の周りでもつわりなかった人が多いので今回は私も?!って期待大です!
    しかしまぁ、まだいつ始まってもおかしくないからびくびくしながら待ちます😢

• 7月14日
ラテ

私は7wからが本番でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらい!
    今はもう落ちつかれたんですかね、ほんと私は出産よりつわりが辛かったので怯えてます😓

• 7月14日