※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日生理予定日で、体温が高め。妊娠を期待しているが、検査薬の反応や体温の変化について心配。生理前日まで高温が続くことはあるか、体温の変化に不安がある。

明日が生理予定日です。
体温が36.5〜37度くらいまで上がっていて
今日も下がっていません。
今月までに妊娠できたらなぁと思っていたので
もしできていたらとても嬉しいです😖

もう検査薬で反応出ますかね?
皆さん生理前日まで高温期続きますか?
明日体温がくっと下がっちゃいますかね…

コメント

アイビー

妊娠してればもう検査薬は出るはずです😊
ドゥーテストで予定日2日前に強陽性くらい濃く反応してました!

リセットしてるのに生理3日目まで高温期だったことはありました💦

てんまま

私は生理きてから体温下がります(笑)
妊娠していればドゥーテストだったらくっきり陽性でると思いますよ♪

こんちゃん

私は生理前日までしっかり高温期の体温で、ガクッと下がって生理きます😅
ちなみに私も明日生理予定日で今日は37℃と高温でした💡
私は明日ガクッと下がると思います(笑)
妊娠してたらもう反応出ると思います!
ドゥーテストだとはっきり出ます✨

ひよこ

2人目妊娠中ですが、生理予定日の1週間前くらいから、妊娠検査薬で薄ら陽性反応出ていたくらいなので、妊娠していれば反応出ると思いますよ!
ただ、フライングなので自然流産?でこれから流れてしまう事もあるので、妊娠確定にはやはり生理予定日から1-2週間後に産婦人科を受診する必要がありますが😣
私は基礎体温あまりキレイな方ではなかったのですが、生理予定日前日まで高温期続いて、当日にガクンと落ちる…ということもありました。