※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

水ぼうそうの予防接種を前の病院で受けたが、他の病院で打ち直す予定。前の病院のハンコが入っている予診票で問題ないか心配。

この間水ぼうそうの予防接種を病院に受けに行きました。
その時は生のワクチンをこの間打ったので他の日に来てくださいと予防接種の予診票をハンコ付きで渡されました。
予防接種が打てる日になったので今度は他の病院で打とうと思っているのですが、前の病院の名前が入っているハンコが押されていては使うことができないですかね?😥

コメント

Mama

打ってないのにハンコ押されたって事ですかね??

だったら、その事を次の病院で説明します!

調べればわかる事ですし、使えると思いますよ!

  • ままり

    ままり

    打ってないのにハンコ押されてしまったんです😭
    再発行しに保健センター行くのも少し遠くて、、。
    使えるといいです😢

    • 7月14日
  • Mama

    Mama

    それは意味わからないですね😓

    とりあえずダメ元で保健センターに電話して聞いてみても良いかもしれないですね!

    もしかしたら、郵送とかしてくれるかもですし😊

    • 7月14日
deleted user

予診票を
新しい病院でもらって
そこで書けば大丈夫ではないですか?
予約する時にそのことを話せば😊😊

  • ままり

    ままり

    予診票は保健センターからもらったのですが病院でも貰えるんですかね?😳
    病院で貰えるんだったらありがたいです🙌

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    場所により違うのかもしれませんが
    こっちは病院でもらえます🙋

    • 7月14日
ままり

今日病院に行って事情を話したら
そのまま注射をしてくれました!!
ありがとうございました😊