※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオン
妊活

高温期12日目で、フライングで陰性。体温下がりリセットかも。次に切り替えるのが難しい。皆さんはどうしてる?

高温期12日目です。
高温期10日にフライングで陰性でした、、
本日も体温がやや下がりました。このまま明日も下がってリセットな予感です。
あぁ、また今回もダメだったか💦
昨日は少し体温も上昇したので期待したのですが、、
高温期10日目にはチクチクッとしたのに💦

よし次頑張るか!と切り替えられるまでにいつも時間がかかります…

皆さんどのように切り替えてるんでしょうか?😭🤔

コメント

すー

私も知りたいです。美味しいもの食べて、楽しい事して、とかよく言われますが、特に無いし。とやさぐれ中です😫💦💦

• ライオン

ライオン

わかります、、同じ気持ちです。。うかつに旅行できる状況でも無い中で、お家にいる時間が多いと余計考えてしまいますよね😭💦

• 7月14日
ままり

でも、グラフすごく綺麗じゃないですか!?✨
私は3回妊娠してますが、そんな感じで安定してる時に授かってます☺️

• ライオン

ライオン

本当ですか!ありがとうございます😭
    しかしながら、生理がきそうな下腹部痛があることと2日前に陰性だったことがどうしてもネックで、、
    ままりさんは、高温期何日目に陽性でしたか?また何か症状はありましたか?差し支えなければ教えてください✨

• 7月14日
  • ままり

ままり

6月24日排卵日で、高温期11日目でフライングしました☺️
    今回高温期安定はしてるけど、全然高い体温じゃないし、期待してなかったんですけどね😅
    症状は、9日目くらいから乳首痛なんとなくあるな〜くらいでした!

• 7月14日
  • ライオン

ライオン

グラフも載せていただきありがとうございます!
    37℃超えるか否かな方もいれば、ままりさんのような安定具合でご懐妊される方も居て、症状も然りやはり個人差があるのですね🤔✨
    明日は高温期13日目になりますが、体温が下がって無ければもう一度検査したいと思います😭

• 7月14日
ワポリン˙︶˙🔰

本当、私からしてもグラフ綺麗…
羨ましいくらい😭

私なら期待しちゃいます♡

• ライオン

ライオン

ありがとうございます😢
    なんの自慢にもならないのですが、高温期のグラフはいつもこんな感じなんです。
    なのに見事にリセットを迎えてしまうのが常なのです、、😓とほほ

• 7月14日
りつ

お気持ちよくわかります😣💦
私は気休めですが『よしっ今ならお寿司食べれるし,お菓子も気にしないで食べちゃう!!』って思うようにしてます😅お酒は嫌いなので…
そして,なんの問題のない男女でも妊娠成立確率は20%その20%がいつ来るかはわからない,だから焦るなと言い聞かせています😭

• ライオン

ライオン

そうですよね😭妊娠したらできないことができる期間と捉えて、いつくるか分からない20%の確率を焦ることなく待つしか無いですよね。。
    人間の誕生って本当に神秘的ですよね⭐️

• 7月14日

排卵日はほぼ確実で、
高温期10日目で陰性、
高温期11日目に影のようなものが出てきて、そこから陽性になったことありますよ☺️

高温期9日目から出たこともありますが、それは初期流産になってしまったり。

まだ分からないし、無理に切り替えなくて良いと思います!

体温もとてもきれいですし、
赤いのを見るまでは、諦めなくても良いと思いますよ!

• ライオン

ライオン

希望の持てるコメントありがとうございます!
    毎度のごとくリセットするんだ、、と思い込んで悲観的になっているのかもしれません。。
    赤いのを見たら切り替えざるを終えませんもんね、、少しの希望を持って無理に切り替えようとせずにリラックスしたいとおもいます😭

• 7月14日
♡Pi♡

過去の質問に失礼します💦
この時に妊娠されたのでしょうか😣?

• ライオン

ライオン

はじめまして。
    この時は妊娠しておらず💦翌月でした😊

• 10月7日
  • ♡Pi♡

♡Pi♡

そうだったんですね😌💓
    おめでとうございます✨
    お返事ありがとうございました😊⭐️

• 10月8日