※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

仕事中に座って作業していると、眠くてしまい、夜は2回くらい起きてしまう。妊娠中期で1人目の時より眠い。赤ちゃんに異常があるのか、妊娠中期はこんなものか。

めっちゃ眠い😭
仕事中、座って作業させてもらってるから
なおさら眠くて寝てしまいます😭

夜は寝てる方ですが2回くらい起きちゃいます💦
すぐ寝ますが💦

なんで、こんなに毎日毎日眠いんだろ🥺

赤ちゃんに異常があるのかな?
妊娠中期はこんなもんですか??

1人目のときはこんなに眠くなかった気がします😭

コメント

deleted user

いやー眠いですよ!私は逆に1人目の方がめちゃくちゃ寝てました!
2人目は、そこまでないです!
眠くなるのは、異常ではないですよ😌

  • nana

    nana

    良かった😭
    今調べたら
    胎児の影響みたいなのもあって不安なってしまいました😭

    仕事中つらい😭
    今2回くらい起こしてもらいました←

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目の時は、私も仕事中横にならせてもらってたので、休憩の都度タイムカード切ってました(笑)
    昼休憩の時なんて、仮眠とったらもう起きないのかってくらいスヤスヤ眠ってました🤣

    • 7月14日
美咲

同じでした😭朝出勤するだけで体力を使い果たして、始業まで椅子に座って目を閉じて、午前午後の10分休憩も同じことをやり、昼休みはただただボーッとするとか😌後期だと仕事は休んでましたが、午前中3時間昼寝して、夜中は3~4回目覚めていました。