※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

雨の日の送迎でストレスがたまっています。駐車場が混雑し、大きい車が中央に停めると邪魔です。早く子どもを送迎してほしいと思います。

少し愚痴らせて下さい。雨の日の送迎についてです。
ここ最近雨続きでだんだんストレスになってきました!

以前、車よりも自転車の運転が下手でよく事故を起こすから車で行きたいって質問した事があり先生に相談してみたらとアドバイス頂き現在車で送迎しています。

駐車場は小学校の公民館的な所の駐車場に止めるのですが、、。多分普段自転車もしくは徒歩の方が車で来ていて
駐車場がいっぱいです。
それは仕方ないのかもしれないのでしょうが、、、
駐車場の形が四角になってて両サイドに駐車する白線が引いてあります。
いっぱいになると、、、ど真ん中に止められるのですが、ボクシィとかノアとか大きい車止められると、正直言って邪魔で仕方ないです。それが真ん中に止まると軽自動車しか両サイドに止めるか地道な切り替えして止めるしか出来ないし、頭突っ込みして入らないと行けません。

ずっと何年もこの状態でいるわけでしょうし、きっと園も知ってるかと思いますが、、、

真ん中に止めてる人程、ママ友と喋ってないでとっとと帰るか、家に招くか、飲食店行くかコロナで難しいならせめて家でラインなり電話なりしてくれって毎回思います。

車が真ん中に止まってるのに何をそんな喋る事あるんでしょう?
本当周りのためにサッサっと子ども送迎して帰って欲しいです!

コメント