※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

些細なことで口喧嘩して無視されて5日目です。 昨夜、離婚届けを明日取…

些細なことで口喧嘩して無視されて5日目です。 昨夜、離婚届けを明日取りに行ってくるからとか言い出しでほんとに取りにいくのかしら😂😂 義母にも相談したらこちらにも連絡こないから本気ではないと思うよ。明日態度がひどいようなら様子をみにいきます。本当にわがままでごめんね。と言われました。
私より7つも上なのに無視って… おこちゃまですか😔😔
私が無視されても平気な顔してなにも言わないからですかね??
気難しい性格すぎてわかりません🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

らるるたん 

5日も無視出来るって旦那さん凄いです👏💦
私は腹立ってる時逆に言いたい事言いまくるタイプなんで😂💦
義母さん、謝るなんて素敵な方ですね😣✨
7個も上でそれって凄い腹立ちますね🤣

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊
    私も5日は無視できません。笑
    すごいですよね😂😂
    義母とは仲が良いのでよく旦那の取り扱いをききます😅
    もー私は母親か!と思ってしまいます。 腹立ちますよね。気分悪くなるし。。😭😭

• 7月14日
  • らるるたん 

らるるたん 

でも、旦那の友達夫婦でも奥さん側が当たり前に1週間口コミ聞かないって聞いた事あってすごい妻だなー。子供も居づらいだろうなと前思っちゃいました😂💦
    お子さん小さいからまだ良いけど大きくなってそんな事してたら雰囲気ぶち壊しですよね😞💧
    なぜ、そんなに頑固なのか不思議です^^;

• 7月14日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね!奥さんが無視をするっていう人の方が私の周りでも多いですね😂 子どもが可愛そうですよね😣😣
    そうなんですよ💦 子どもが大きくなったら影響ありそうで😰
    絶対に謝らないので困りますね。

• 7月14日
  • らるるたん 

らるるたん 

ずっと無視出来る人って神経図太いんだろうなと思ってます😂💦
    自分の事しか考えてないから出来る行動ですよね💧
    子供も可哀想だしさー💦もう普通にしない?って言っても無理ですかね?

• 7月14日
  • ゆか

ゆか

図太いんだと思いますね💦
    私だったらそんなに無視してもしょうがないか。と途中で思いますね😂
    ばかだなーと。笑笑

昨日それらしきことを話したのですがダメでした😣
    私が話してる最中もずっと携帯しながら無視でイライラして私が殴りたくなります。。笑笑🤦‍♀️

• 7月14日