※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママ
子育て・グッズ

水筒の容量は350ml?500ml?どちらが使いやすいでしょうか?現在のミルク量は100〜120mlですが、将来的に考えると500mlが良いかもしれません。安く手に入る情報があれば教えてください。

お出かけする際にお湯がすぐ手に入らない時用で水筒を買いたいと思います!

容量は350?500?どのくらいが使いやすいでしょうか?

現在ミルク100〜120mlですが、今後のこと考えると500が良いですかね?
使わなければ私の仕事復帰後に使えそうかな。、、とも思ってます😮

ネットでの購入、店舗名など安く手に入るよ!っていう情報あれば教えて頂きたいです😶

コメント

りんご

荷物をコンパクトにしたくて350mlを買いましたが、うちは十分でしたよ😊
今はお出かけする時に子供に使ってます☺️

ありす

お湯と冷まし湯を2本持ち歩いてましたが、350で十分です🙆‍♀️

すぬ

湯冷ましにお水を使うなら350でいいと思います😊

ふうママ

3人のママさんが言うのであれば350で十分なんですね😊助かりました!ありがとうございました💕