※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

今日の朝の出来事旦那が昨日の夜から仕事で金曜日まで帰って来なくて、…

今日の朝の出来事
旦那が昨日の夜から仕事で金曜日まで帰って来なくて、
朝旦那に「今日は何しようかな〜」って送ったあと
どうしようもなく朝マックが食べたくなり、そのまま朝マックに向かったところ、家出た瞬間に旦那から「朝マック行くんでしょ〜?😏」ってLINEが来て!
わたしの心は全てお見通しなのか!?家に隠しカメラでもついてるのか!?ってびっくりしましたって言う話です🤣✨笑
そして、昨日バナナマフィン作って朝食べようって取っておいたら義母に勝手に食べられてショックでした、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人さんすごい👏😳
私ならそんな風に当てられると惚れ直しちゃいそうです💓笑

義母さんはちょっと一声欲しいですね😅😅