芽衣mama
大きくなるにつれ変わると
思いますが…😰
私の娘も男の子っぽい歩き方なのですが
すぐにコケるので歩きやすい歩き方で
歩いてほしいなと考えています!
大きくなっても変わらなかったら注意するしかないですけどね😭
あちゃん
うちの息子も1歳頃は内股でしたが、いつの間にかがに股になってましたよ。
まだ気にしなくても大丈夫だと思います。
いちゅ♡
うちの息子も歩き始めは内股でした!だけど気づいたら普通になってましたよ(^^)
芽衣mama
大きくなるにつれ変わると
思いますが…😰
私の娘も男の子っぽい歩き方なのですが
すぐにコケるので歩きやすい歩き方で
歩いてほしいなと考えています!
大きくなっても変わらなかったら注意するしかないですけどね😭
あちゃん
うちの息子も1歳頃は内股でしたが、いつの間にかがに股になってましたよ。
まだ気にしなくても大丈夫だと思います。
いちゅ♡
うちの息子も歩き始めは内股でした!だけど気づいたら普通になってましたよ(^^)
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント