※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👼💓
妊活

2人目の妊活をコロナで控えるべきか悩んでいます。将来のことも考えながら、皆さんの意見を聞きたいです。

現在6ヶ月を迎えたばかりの男の子を育てています。
子供は2人か3人欲しいなあと考えていて、2人目をなるべく早く授かりたいと思っています。
コロナが流行ってるので2人目の妊活を今からするのは控えた方がいいですかね。
一年後、二年後…コロナがどうなってるか分からないのであれば、赤ちゃんは授かりものだし自分の希望のまま行動してもいいのかなあなんて考えたり…

24歳なので数年まってもまだチャンスはあるかもですが、、、

欲しい気持ちの方が上回ってしまいます😢

6ヶ月の我が子もとってもかわいいですが、、、もう1人と思ってしまう…なんなんですかね!!!

コロナで対応等が大変になってしまうのは覚悟の上です。
皆さんの意見をお聞かせください。

まとまりのない文章ですいません💦

コメント

ゆきんこ☆★

子供は授かりもの!なので
コロナだろうが欲しいと思ったときから行動しておきます☀

コロナでもコロナじゃなくても妊娠中は、気をつける事多いですし基本マスクするし、手洗いもしっかりするし!🙏

  • 👦👦👼💓

    👦👦👼💓

    そうですよね!覚悟できそうです!
    ありがとうございます😊

    • 7月14日
トモヨ

あたしは妊活しても良いと思いますょ〜✋

この先コロナがどうなるか分かりませんし、赤ちゃんは授かりものですし、2人目不妊という方もたくさんいらっしゃいますし、欲しいと思った時に妊活始めないと後悔すると思います🤔🤔

  • 👦👦👼💓

    👦👦👼💓

    2人目不妊よく聞くので心配で😣
    健康でも分からないですもんね。
    後悔しないように頑張ってみます☺️

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

コロナには気をつけてすればいいと思いますよ。
少しでも不安があるなら
年齢もまだまだ若いですし
待ってもいいでしょうし。。。

旦那様と話し合ってから決めても遅くないと思います!