※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が寝る前に腕を使って自慰行為のような行動をすることでストレスを感じています。同様の経験をした方、どのように対処しましたか?

ちょっと下品な話になるのですが、子供の自慰?についてです。
今1歳8ヶ月の娘がいるのですが、
最近寝る前に私の腕を引っ張ってもっていき、
そこに跨って腕に股間をスリスリ?してきます。

簡単に言えば男性がすると聞く、床オ〇二ーみたいな感じです。

今私が2人目妊娠中でもうすぐ臨月なのですが、
本当にココ最近からそれをしだして
正直気持ち悪く感じてストレスになってます。

腕枕に切り替えようとしても、自ら腕の方向に動いて?跨ってきます。

やめて!と強く言ってしまうこともあるし、
無理やり腕を引っ張られることもあるので、振り払ったりしてしまうこともあります。

本当に寝る時間が苦痛で、腕に股間を押し付けて前後にスリスリされるのが気持ち悪いと思う自分も嫌です。

同じような経験した方、どうやって対応しましたか??
教えてください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

あや

女の子ではなくて男の子なのでまた違うかもですが、うちもちょくちょく無意識なのかちんちんいじったりしてます。でも子供は単純に気持ちいいなーって感じでやってるだけだと思うので私はノーリアクションしてます😅ららさんのお子さんもまだ小さいですし、あまり反応しないで見守ってあげたほうがいいのかな?と思いました🤔

• よし

よし

ありがとうございます!
    自分を使ってそういうのをされるから、どうしても気持ち悪くてやめてと言ってしまいます。
    見守りたいのは山々なんですけどね。。難しいですね

• 7月14日
ちゃんちゃん

本来なら性への嫌悪感などをこどもの中につくらない為に無反応がいいけれど、、
妊娠中って性的なものが気持ち悪くなったりするんですよね〜💦
例え自分の子でも。

私なら、おかーちゃんそれ好きじゃないな〜。
離してね〜。
と言って、自分の中の嫌悪感MAXで耐えられん!って時は強制終了します💦

• よし

よし

ありがとうございます!
    最近乳首とかも触ってくるし、本当にもう嫌で嫌で仕方ないです。
    スリスリされるのも乳首触られるのも、殴りたくなるくらいストレスになってます😂

腕枕やトントンしてあげたりと自分の中で他の方法で寝てくれるよう頑張っては見てるのですが、なんかどれも我が子には当てはまってないみたいで😂

• 7月14日
えりんぎ

赤ちゃん返りの一種なんでしょうかね?
うちも時々それっぽい事してます😭
うちの場合暇だったり眠かったりすると、ソファの肘掛け部分やテーブルの角に押し付けてて…💧
テーブルは痛くなっちゃうよ〜って辞めさせます!
ソファは気がそらせそうな時はそらしますが、あ、もう寝るわって感じであまり激しくなければそのままにする事も…💦
自分の腕使われるのはあまり良い気持ちではないですよね😭
枕の下に腕を隠しちゃうのはどうですか?😅
うちは自慰ではなく寝る前に手で遊ばれるとなかなか寝ないので、枕の下に隠してます😂
もしくは腕の代わりにタオルとか渡してあげるのはどうでしょう?💦
可能でしたら歌を歌うとか絵本を読むとか、寝る前のルーティンを作ってあげられると良いかも…と思います!
でも妊娠中で自分も疲れて余裕も無いし、なかなか寝なかったりするとイライラしますよね😭
何か他の方法が見つかるといいですが…💦

• よし

よし

ありがとうございます!
    お腹もだいぶ出てきてるので、なにか察して赤ちゃん返りしてるのかもしれないです😭

腕を毛布で全て隠したりとかもしたのですが、すごい力で引っ張ってくるんですよ😢もうほんと無理やりって感じです(笑)

本当に眠さが限界?のときに、してくるので、それまでは一切そういうことをしてこないんですよね😱!
    だからすごい眠い中に拒否るとギャン泣きが始まって、、の繰り返しでやばいです😢ww
    何かいい対処法みつかったらいいのですが、、
    主人にも同じことをしてたので、どうしたらいいやら😂w

• 7月14日
  • えりんぎ

えりんぎ

可能性ありますよね😭

それはすごい😂
    眠くてあと一息!って感じなのでしょうかね😢
    パパにやられるとちょっと…ですよね😭
    うちもパパいる時にされるとどうしようかな〜ってなります💦
    なんかちょうど良さそうなぬいぐるみとか、ららさんの長袖のパジャマの腕の部分にタオル詰めて、それを代わりに使ってもらうとかどうでしょう…😂💦
    もう年齢的に誤魔化しがきかない可能性もありますが😭

• 7月14日
  • よし

よし

何分か前後に動いてて、そのままトントンしてあげると眠りにつく、、って感じです😩
    主人は多分分かってなくて、
    うねうねして芋虫みたい(笑)って笑ってるのですが、わたし的には明らかに股間を摩りつけてきてるから、
    うわあってなっちゃいます😩

今日からちょっと別の代用出来るもの探してみます😢

• 7月14日
しょりー

男の子なので参考になるかはわかりませんが、うちも気づくとさわったりしてるので基本的には無反応で頑張ってますが、日中はそれとなくおもちゃ渡したりテレビ見てる時はチャンネル変えたり、夜寝る時だったら寝かしつけ一回諦めて手遊びしたりハグしたりして気をそらせるようにしてます😅

恥ずかしいってことが早くわかる年齢になって欲しいですよね💦

• よし

よし

ありがとうございます!
    男の子は物体が付いてるから、気になっちゃうんですかね?😳

我が子ながらに性的なことを受け付けるのはなんか無理で😢
    早くそこは触ったらダメなところとわかってほしいです😢

• 7月14日