※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

明日病院に行く予定ですが、おりものに薄茶色や薄ピンクが混じっていて心配です。大丈夫でしょうか?

稽留流産かもしれないと前回言われました。
明日病院なのですが、ついさっきお股が濡れてるような気がしてティッシュで吹いてみた所 薄茶色っぽいような薄ピンクっぽいよーな おりものが少し出てました。
大丈夫でしょうか

コメント

おとは

前回の診断では赤ちゃんの様子はなんて言われたんですか??胎嚢が見えないや、心拍が確認できないなど言われたんでしょうか??
茶おりは妊娠初期にはよくあることなので、流産と決めるにはまだ早いと思います☺️

• りんご

りんご

胎嚢見えて卵黄嚢見えると言われましたが、血腫があり胎嚢も前回とあまり変わっていないから もしかして稽留流産かもねって言われました

• 7月14日
  • おとは

おとは

それは何週と何週に見てもらったんですか??

わたしも血腫があると脅されていました💦

• 7月14日
  • りんご

りんご

6月25日 生理予定日から25日目に陽性反応あり。
    7月6日 生理予定日なら35日目に病院へ行きました。
    その時は陽性反応あるがまだ胎嚢が微妙な確認+血腫があると言われる。
    7月10日病院へもう一度きてと言われ行くと前回と変わらない胎嚢。でもこの日卵黄嚢
    確認+前日より血腫が少し大きくなってる。

でも、普通なら生理予定日から日にち考えると10Wはいってるはずなのにそれにしては小さいと言われ稽留流産かもしれないと言われました。

また明日病院です
    明日もし、成長していなければ手術になるかもしれないと言われました

• 7月14日
  • おとは

おとは

少しずつでも赤ちゃんは成長してくれてるんですね!
    排卵がズレている可能性もないですか?

わたしはいつもアプリなどの排卵予測から1週間はズレてます。

その可能性もあるとしたらまだ望みはあると思います☺️

• 7月14日
  • りんご

りんご

多分排卵ズレてると思うんですけど…。
    そこがはっきり分からなくて…😓

• 7月14日
  • おとは

おとは

明日また成長している赤ちゃんが見られますようにお祈りしています😖🙏!

• 7月14日