※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

34週の妊婦です。子宮口が1センチ開いており、出血があり入院中。張りは少なく、予定日より早く産まれるか心配です。同じ経験の方いますか?

3人目妊娠中です。34週で、出血があったため受診したところ、子宮口が、1センチ開いていて、そのまま入院になりました。1人目2人目もほぼ予定日通りに産まれたので、自分でも今の状況びっくりしてます。
子宮口が開いてきたため、出血したのではないかとは言われてます。いまはおさまり、張りもそんなにありません。
ほぼ、張らなく、おんなじような方いらっしゃいますか??
1、2週間の入院かなと言われてますが、はやまったりしたりしませんかね...
34週で子宮口ひらいてたかた、予定日より産まれるのはやまりましたか?

コメント

はじめてのママリ

切迫で入院していました。
同室の方が33wから子宮口3cm開いていましたが、そのまま36w6d まで入院して37wで出産していました。私も34w位には子宮口1cm開いていましたが、36w4dまで入院し、38wで出産しました😊妊娠中は点滴していても張っていました💦

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😊
    張る感じがよくわからなく、自分でも張ってる感じはないのですが、子宮口が開いてると簡単に退院させてくれないのかな...
    もしかしたら、今回は予定日前に産まれそうですね。ありがとうございます😊

• 7月14日
むーみん

同じ週数のときに子宮口あいてて切迫で入院してましたが産まれたのは予定日の数日前でしたよ~😂

• まゆ

まゆ

そういう場合もあるみたいですね😅
    何週で退院しましたか?
    よくお腹張る方でしたか?

• 7月14日
  • むーみん

むーみん

点滴がきいて内服のみで大丈夫になったので1週間で退院できました😄!!
    帰ってからは正期産までほぼ寝たきりですごしましたが😭💦
    少し張ってましたがそんな頻繁ではなくこんなもんなかな~と呑気に過ごし上の子追いかけまわしてて笑
    子宮口あいてて切迫だとは思ってもいませんでした😂

• 7月14日
  • まゆ

まゆ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

なかなか上の子がいるとゆっくりもできないですよね😅

• 7月14日
  • むーみん

むーみん

今入院中でしたら安静ですし早まることはないかなぁとは思います😄👏
    休める時にゆっくりして下さいね🤗🎶
    上の子いるとなかなかゆっくりは難しいですよね😣💦

• 7月14日
kumi

28wで出血も破水もなかったんですが、子宮口4cm開大で胎胞も見えてて入院になりました。
張り止めの点滴をずっとして今週末で34wを迎えようとしています!
子宮口の状態も変わりなく、このまま36wまで持つんじゃないかと言われてます!

• まゆ

まゆ

4センチ!そうなんですね💧
    双子ちゃんなんですね👶
    36週までもってくれるといいですね☺️

• 7月15日