※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

臨月で2歳の子とシングル布団で寝ているが、子供の寝相が悪くて眠れず、朝方まで起きている。朝方まで眠れる工夫が知りたい。旦那と子供で寝るときは問題ない。

今臨月で2歳の子とシングル布団を並べて寝ています。
ただでさえ眠りが浅く早朝覚醒してしまいますが、
子供の寝相が悪く転がってくるので夜中に何度も直し、トイレに行き...などで3時前から現在5時までずっと起きています....
朝方まで寝れる工夫ないですか?まぶたは重く眠いんですが覚醒してしまって寝られないです😓

旦那と子供で寝ていてたまに1人で寝る時があり、子供の寝相直しがないときは朝方まで寝られます😂

コメント

絆

子供の寝相治したりもしませんが
私の寝付き悪すぎて何回も起きます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私の布団の中央まで転がってくるので直してます💦この時期、特に寝れないですよね😭

• 7月14日
ままり

妊娠してからずっとそんな感じです!
下の子妊娠した時も、今も😭
夜中も何度も目が覚めて、仕事の時に眠くて眠くて…
比較的寝始めた頃は寝相いいので、子どもと一緒に20時に寝て睡眠稼いでます🤣
私、旦那、子どもたちの並びで寝ると割と寝れるのと、
限界の時は旦那に任せて1人で別室で寝ることもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    20時に寝るのいいですね😍うちは21時半頃にしか寝てくれません😭
    いつも土曜日は旦那と子供で寝ると決めているので土曜日は1人で寝ています👌

• 7月14日