※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha.mama🧸
サプリ・健康

みなさん!産後ダイエットどうされてますか?1人目のときあと1人は産もう…

みなさん!!産後ダイエットどうされてますか??

1人目のときあと1人は産もうと思ってるから産んだ後に頑張ろう!!
って思って産後その時のタイミングやらが重なり少しずつしか落ちてません

てのは言い訳です🤥
三日坊主なのと太りやすい体質です
みなさんどんな努力をされてますか?!

もともと下半身が遺伝的に大きくなりやすくて脂肪も出産を機についています
お腹も下腹と背中が少しだけついちゃいました…

ズボラで三日坊主でも頑張りたいと思っています!
オススメの教えてください!

コメント

ゆ

とりあえず間食をやめたのと、ご飯は腹八分目まで!と決めました!
どうしても食べたい時は固茹での茹で卵を食べてます!
ずっとダイエットするする詐欺してて、さすがに産んで1年経つのにもう産後だからって言い訳はできないな…って思って1ヶ月前にやっとこの茹で卵腹八分目生活始めました😂
でもこれだけで1ヶ月前より4kg減りましたよ🙌

  • ha.mama🧸

    ha.mama🧸

    そうなんですね!!
    茹で卵…私も挑戦してみます!!
    買い出しするときは卵多めに買わなきゃっ…!!

    • 7月14日
  • ゆ

    あと最近は夜ご飯を茹で卵とプロテインにして置き換えダイエットしてます😊

    • 7月14日
deleted user

毎日『ダイエットしなきゃ!』と言ってます💦旦那に口だけと言われてます🤣笑
痩せたいけどダイエット始められずにいます💦
私も痩せ方を知りたいです!

  • ha.mama🧸

    ha.mama🧸

    同じ感じです😂
    旦那は別に痩せろ!とか言わずに人の肉を触ってきてます😤笑
    だから見返してやりたいのもあります笑

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも痩せろとは言われません💦お取り寄せグルメで美味しいお菓子を与えられてます😂笑

    • 7月14日
  • ha.mama🧸

    ha.mama🧸

    食べる量も少しずつ減らしたり何もしてなくて思いついたときにストレッチとかいろいろしてみたいと思います!

    • 7月14日