※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那さんの自慰行為受け入れられないって方いらっしゃいますか?真面目に…

旦那さんの自慰行為受け入れられないって方
いらっしゃいますか???

真面目に気持ち悪いんですけど、、、、

ここ3日続けてやってるし、、、、
処理後のティッシュは娘のオムツ捨てる用袋使ってるし、、

わざわざお風呂入ってきたら?とかやる気満々なの
バレバレで気持ち悪い、、、、

茶碗も私がお風呂上がってから洗い、
洗わせちゃってごめんね。って、、、、
だったら洗って置けよって。それか洗ってる時に
変わるよくらい言えないのかって、、、、

オナルことしか頭にない旦那。。
それも会社の携帯からWi-Fi飛ばしてAV見てるし。。

やるならとことんバレないようにやれーーーーーーー

コメント

deleted user

私の旦那も性欲モリモリでしょっちゅう1人で楽しんでます😅

すみません、私は別にそれを気持ち悪いとか思ったりはしないんですけど、
周りの友達とかは結構嫌がってる人多いです👀

私が妊娠初期で悪阻のせいで旦那を拒否ってしまったというのもあるので、ある程度のことには目を瞑るようにしました笑

風俗やら不倫されるよりよっぽどいいかなと、、、😂

  • なー

    なー

    気にならないの羨ましいです🥺

    もうお金出してやってもらえって思っちゃいます。タダでやる権利ないなーって笑
    風俗行ったら一生私は旦那とやりませんけどね、、
    いっそうのこと不倫でもして慰謝料、養育費払って別れてくれとまで思いってます。
    もちろん自慰行為だけ問題な訳じゃないですよ!

    • 7月14日
シンママ

私もすごく嫌です⤵️
前にケンカしたことあります…

けどケンカした時はもう見ないからって言うけどやっぱり隠れて見てるんですよね😞💨

私は旦那が一人でやらないように旦那と頻繁にやってました😖
けど多分頻繁にやってても一人でやってたと思います⤵️

今私は妊娠中で1ヶ月は旦那としてないので絶対一人でやってるし、そう思うと余計に気持ち悪く感じてます😢

男ってもうどうしようもないのかな😱

  • なー

    なー

    言えるのすごいです!
    私は思ってても直接は言えなくて、、

    仕方ないって言われたらそれまでですけど、あからさますぎて🙄
    せめて家の事も育児も仕事も真面目にやってなら分かりますけどね〜

    • 7月14日
deleted user

うちは、夫婦の夜の生活は私が拒絶していて、でもたまるし、後ろめたいのか一人ではしてないでよく夢精してます笑
汚れるから私は逆に一人でしてくれって思いますね😂

Mio

気持ち悪いとは思わないですが想像したら嬉しくは無いです☺️
バレないようにやるならいいですけどバレバレなのは気持ち悪いです。
やりたいなら家事育児くらい手伝ってくれって私は思います!
不倫されるよりはマシかなって思いますよ

くろねこ

まったく気になりません😅
生理止めろと言われても止められないのと同じだと思っています🤔

deleted user

目の前でやられてるのは嫌ですが、やってること自体には気持ち悪いとは思わないです。

定期的に出さないと前立腺癌になったりするとかって旦那が言ってました。