※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼちゃ
産婦人科・小児科

産後のPMSと排卵痛がひどく、産婦人科受診を検討中。生理中でも診てもらえるか不安。生理中でも水曜日に受診したい。

産後のPMSと排卵痛がひどく、このご時世ですが産婦人科受診を検討しています。
生理中でもみてもらえますか?

今日もイライラしすぎて旦那に思いっきり八つ当たりしてしまうし、集中力も続かないのか仕事で凡ミスだらけで、そこにも異常に落ち込んでしまい、本当に精神面がこれはではダメだと思い受診したいなぁと…
今のところに引越ししてすぐ妊娠したので、なるべくなら出産した病院で診てもらいたいのですが、受付時間が短く仕事もなかなか早退できずしょうがないなとしばらく少し放置してた所もあります。
来週水曜日に別の用事でなんとか早退ができそうなのでそこで受診したいのですが、ちょうど生理が来ているであろう期間です😭
なかなか時間が作れないのでできれば水曜日に受診したいと思ってますが、生理中だとアウトでしょうか…😭

コメント

ゆー

私も同じく産後のPMSと排卵痛がひどく、来月から仕事復帰なのにこのままだと仕事出来なさそうなので木曜に受診予定です。
前にママリで同じような質問したときに、尿検査があるから生理じゃない日が良いと言われたと聞きましたが、病院によっても違うかもしれないかもなので一旦受診される病院に電話で確認されてもいいかもしれません😊