※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずこ
妊娠・出産

やっと臨月(⌒▽⌒)赤ちゃんも2700と少し大きめ。今日は友達に会い、よく笑…

やっと臨月(⌒▽⌒)
赤ちゃんも2700と少し大きめ。
今日は友達に会い、よく笑って食べて過ごたからか少しお腹が張った感じ。3時頃に帰宅して休憩がてら2時間ほど横になってました。
まだお腹が張った感じだけど、痛みとかはありません。ひとりめのときにはなかった(かも)ことですが
皆様もこういうことありますかー?

コメント

ゆかりん

良く張りましたよー(´._.`)
無理しないで下さいね💕

  • かずこ

    かずこ

    長時間張る、という経験がなかったのですがゆかりんさんはありましたか?!👀

    • 7月13日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    数時間、張ることは良くあり
    寝たら、治ってることが
    ほとんどでしたよ〜!

    • 7月13日