※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

同居嫁のみなさーん、朝と昼は義母が洗濯機占領してるので(私は昼間仕事…

同居嫁のみなさーん、朝と昼は義母が洗濯機占領してるので(私は昼間仕事)夜は私が使ってたのですが最近義母は寄るも回してまーす。おまけに終わっても中身取り出さないので
私が使えません。
みなさんなら 中身取り出して 自分の洗いますか?
それとも次の日の夜に洗いますか?
みなさんは どんな風に洗濯を義と使い分けてますか??
もう嫌がらせとしか思えません😱

コメント

はんな

一声かけて取り出して洗いますよ!と言いますね。

うちは、全部義母が洗ってます😂
たまに洗いたいものがあれば自分ですることもありますが…

• あや

あや

この時間なので 寝てます😱寝落ちするくらいなら洗うなって思います。

• 7月13日
  • はんな

はんな

じゃあ勝手に出します!笑

• 7月13日
@choco.

もと同居です!(嫌すぎて出ましたが笑)
もう全く義母と同じです!!
うちは逆でわたしが主婦、義母が働いてましたが、朝仕事に出かける前に回すだけ回して放置。寝る前に回して放置。しょっちゅうでした💦
なんなら出かけてから、回したけど干す時間なかったから干しといてー!ってLINE来るとか普通でした(笑)
まぁでも基本連絡なければ中身取り出してかごに入れて放置してましたよ〜(笑)
たまーにやってあげようかなって思う日は干したりもしてましたが…
本当に、干す気ないなら回すなよ!って感じですよね😂😂

• あや

あや

私が勝手に洗濯物を触られるのが嫌なので 中身を出すという考えがありませんでした😂

• 7月14日