※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
ココロ・悩み

義父と同居。作ったものを勝手に食べられる。すごくストレス。子ども、…

義父と同居。

作ったものを勝手に食べられる。
すごくストレス。

子ども、言うこと聞かない。特に下の子は私が一番苦手なイヤイヤ期がきてる模様。
ストレス。

旦那、片付けない。愚痴っぽい。会社と上手く行かない。無神経な発言が多い。指摘しても分かってくれない。
ストレス。

なんかつかれてしまいました。
食欲もなくなってきたし、死にたいて思ってしまう。

子どもは守りたいけど、言うこと聞かないし、今日もしょうもないことでぶちぎれちゃって、限界を感じる。

お義父さんいい人だけど、コロナに対してとか色んな価値観が違うから苦しい時がある。
おもちゃのラッパ口つけて吹いたり、足で音のでるおもちゃ踏んだり、すごく嫌だ。

都合の悪いことは嘘つくし、子どもには適当な事言うし、お義父さんが口だす事で話がワケわからなくなったりする。

こうやって書くとお義父さんへのストレスめっちゃあるんだな、考えないようにしてたけどそれが子ども達にもとばっちりが言ってるのか‥。

益々嫌だ。

もう何もしたくないよ。
毎日何も考えずに過ごしたいよ。
死んだらダメだと毎日言い聞かせてる。

コメント