※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
家族・旦那

据付が雨で延期になり、新しい日程の連絡がきました。日にちだけ旦那に…

すみません、旦那のグチです😣

据付が雨で延期になり、新しい日程の連絡がきました。
日にちだけ旦那に確認してOKだったので、現場監督にOKの返事をしてその後現場監督と私との雑談で「その日は仏滅だけど仕方ないですね」って話はしました。

旦那は結婚式とかも仏滅とか気にしないタイプの人なのでわざわざ仏滅のことは話さなかったら、
あとから「新しい据付の日は仏滅だけど大丈夫?」と聞かれ、
私が「監督さんとも話ししたけど仕方ないよねーてか仏滅とか気にしないでしょ?」と返事したら、
「えっ、話したの?俺そんなこと聞いてないし、どうせなら大安のほうがいい!」と旦那が急にキレてきて、そこからずっと機嫌が悪いです。

日にちはちゃんと確認したからいいじゃん!
いつも仏滅とか大安とか気にしてないじゃん!
むしろうちのお父さんが気にするのをうざがってるほうじゃん!
なんでこんなことで機嫌悪くなるの?
あー旦那ムカつく😤😤😤


コメント

ママリ

たぶん相談してたら気にしなかった感じですね😭💧
言われなかったからへそ曲げてるだけかと思います……

  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    そうですよね、、、
    一語一句全部説明したらしたでそんなことまで言わなくていいとか言ってきそうですし😫

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    めんどくさいですね汗
    うちの元旦那もそんなでした😭

    ごめん、相談しなくてーって言っといてそれでも機嫌悪いなら無視です(笑)

    • 7月13日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    めんどくさい旦那なんで、ハイハイって聞いてごめんねって私が言ってばかりが1番平和に落ち着くんですけどね😭

    • 7月13日