※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

妊娠10週目で、エンジェルサウンズで臍帯音や心音が見つからず不安。先週の検診では赤ちゃんは元気。過去の経験から不安がある。エンジェルサウンズの見つけ方を教えてほしい。

10週です!
娘の時に買ったエンジェルサウンズ を時々使うのですが、臍帯音も心音もなかなか見つかりません😭
先週の検診で赤ちゃんは元気で、先生からは母子手帳をもらいに行くように言われました!

不安ならやらなきゃいいのに、使って不安になってしまいます😭😭😭😭
初めての妊娠が稽留流産だったということもあり😢

エンジェルサウンズ の見つけるコツをよければ教えてください😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

毛のところを一生懸命探してください!🤣
でも10週で聴くのは難しいと思います💦私は12週すら聞こえなかったです!

• あやか

あやか

なかなか難しいですよね!
    娘の時も苦戦していました😭

今晩もう一度やってみます!ありがとうございます🙏💗

• 7月14日
じゅんぴちゃん

今回、8週の終わり頃から聴けてます!
よく、この頃さアンダーヘアの辺りと言いますが、日によってはアンダーヘアとお臍の中間(若干アンダーヘア寄り)の意外と上の方に居る事もあるので、広い範囲をゆっくり探してみるといいと思います👍

本当に数ミリ違うだけで聴こえたり聴こえなかったりするので…💦

• あやか

あやか

早くから聞こえたんですね👀💗すごい!
    なるほど!広範囲で探してみます!
    本当に数ミリで聞こえたり聞こえなかったりですよね!
    根気強く探してみます!
    ありがとうございます🙏✨

• 7月14日