※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

友達と外食は生後何ヶ月から?コロナがない場合はどのぐらいから外出して良いですか?

生後何ヶ月頃から友達とランチや外食に出かけましたか??今はコロナがあるけどそろそろ一緒に外出したくて😭コロナがない場合どのぐらいから外出して良いものでしょうか?

コメント

mm.7

3ヶ月過ぎてからですが、それでも大変なので頻繁ではなかったです…

• なな

なな

大変ですよね😭外出を何度もして、慣れたら少しはマシになるのかもしれないですが😭

• 7月13日
イチソラ

外出は1ヶ月すぎてから短時間ですがしてました!友達のお家には2ヶ月頃遊びに行ってました!
今はコロナがあるので怖いですね😭

• なな

なな

まずは短時間からですよね🤔ありがとうございます😊

• 7月13日
sun

コロナがなければ寝返りするまでの方が楽だと思いますよ!

• なな

なな

寝返りするまでに外出した方が楽なんですか😳動くようになるからですかね😭

• 7月13日
moony mama

外食は、生後一ヶ月から主人と3人でだったり、私の実家とだったりしてます。
友達とのランチは、生後三ヶ月くらいからしてるかな? 寝返りする前からしてましたから。

ゆき

3人目は生後1ヶ月経つ前から上の子たちの送り迎えなどで外出してました!
でも今コロナ怖いですよね〜💦

ルル

四ヶ月です!一ヶ月とかはまだまだ免疫ないのであまり外に連れて歩くのは危険だし、、、て感じですかね