※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
家族・旦那

夫にイライラします😵愚痴になって申し訳ありません🙏帰宅してからいつも…

夫にイライラします😵愚痴になって申し訳ありません🙏

帰宅してからいつもみたいにお腹空いたと言わないので聞いたら『お腹空いてなかったけどクーポンが当たったからファミチキを食べてきた』と言われました。

お腹空いてないのにクーポンゲーム意味も分からないし、当たったとしても何故食べてきたのか理解できません😵

前につまみぐいしてきてせっかく作った料理を食べてくれないことがあったので、つまみぐいするなら事前にLINEをしてほしいと約束をしました。

私はお腹空かせてると思って量を考えて作ったのにムカついて仕方ありません😵😵

一品作るのにどれだけ労力がいるか…ファミチキの分の一品分のおかず作った時間を返せと言いたいです😠

今度から晩ごはん作りたくないと言ったら逆ギレしてきました(笑)も

何も言わずつまみぐいしてくるなら夫に今後は晩ごはんはサラダのみにしようかと思うのですがどうでしょうか?😂

コメント

△△△

つまみ食いして晩ごはん食べないのはムカつきますね⚡️
育児しながらのご飯作りがどれだけ大変か…😑

冷凍にチンするパスタとか炒飯を入れておけばいいと思います😂

• みー🔰

みー🔰

コメントありがとうございます🙏本当にムカついて怒鳴ってしまいました😂

そうですよね!今度から冷凍物を増やそうとおもいます(笑)

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私なら水さえも出しません(笑)
こっちはコンビニに行くことさえ難しいのに軽々とそんなことされたら腹立ちます😂

• みー🔰

みー🔰

コメントありがとうございます🙏

本当にムカつきますよね⁉️帰ってきてから怒りがずっと収まらず夫が寝るまでぐちぐち言ってやりました!(笑)

私も今度またされたら水も出さずに居ようとおもいます❗

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないけど温度差とかあったりすると腹立ちますよね😂

自分でわかってるのに周りから
    仕方ないよ!男なんてそんなもんだよ!
    とか言われるともっと腹立ちます(笑)

• 7月14日
mi

全然いいと思います!
うちも帰りが遅かったりするのでおかずは冷蔵・冷凍できるものを作るようにしています。汁物はインスタント出したり(笑)
インスタントカレーやチャーハンで済ませてもらう日もありますよ。

赤ちゃん小さいし やっとのことで一品作ってるのに、男性って分かってくれないですよね😭

• みー🔰

みー🔰

汁物インスタント凄く良いですね‼️

いつも汁物も作ってたり力を入れすぎていたのかもしれません😵もう頑張って作るのを辞めることにしました(笑)

本当に男の人って分からないですよね😓簡単なもので良いよって言われたから何が良い?って聞いたらカレーとか言われたときはぶん殴ってやろうかとおもいました‼️(笑)

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

うちも嘘ついて黙って食べてきてムカついて逆ギレ
思い返せば食べる量でこの日食ってきたなとわかるし
食ってきても家帰って食えばいいんだろと馬鹿発言しました
作んないと言うと無理!と怒る
同じ方が居てびっくりです😩
色々あり、親も巻き込む話し合いになりとりあえずはやめさせました
考える時間作る時間返せ!って感じですよね。。

• みー🔰

みー🔰

aiさんも大変な思いされましたね…😞

食べてきたいなら早めに言ってくれればこっちだって無駄な時間と労力使わずに済むのにって感じですよね😵

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えの甘い男ばっかりで呆れます😣

• 7月14日

優しいですね…
私だったら当たり前の如くなにも作らないです
あれ?帰ってきたの?ご飯必要だった?って言っちゃいます

• みー🔰

みー🔰

その反応めちゃくちゃ勉強になりました❗

私も優しく接していたのを反省しました(笑)手羽元のお肉を嫌がらせのように小さいお皿に一本だけのせて夕飯として出しました❗(笑)

• 7月13日

うちもご飯用意して作り終わってたのに突然LINEで飲み会になったと言われたので次の日の晩御飯に出しました😊食べるまで永遠に出し続けます😇

• みー🔰

みー🔰

あはは🥰想像したら面白くて笑ってしまいました😂(笑)私も今度、帰ってきたらお皿の上にファミチキを置いて待っていようとおもいます🤪💕

• 7月13日