※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

最近イライラしています。息子のイヤイヤ期や仕事、同居中の家事でストレスが溜まっています。イライラしたときの対処法を教えてください。

最近イライラしているみたいです私。
旦那にも実親にも言われました😂
まぁ自分でもイライラしてるなと
思います😭
息子のイヤイヤ期もあり
仕事もパートで1日8時間働いてます、
私達の家で実母を呼んで同居しており
ご飯や家事全て私がしています、
ストレス発散もできず
溜まる一方です。

みなさんイライラしているときは
どうしてますか?

コメント

はな

疲れてるんじゃないですか💦💦💦

お母さんもお仕事されてるんですか??
家事など少し手伝ってもらえることがあれば、お願いしてみたらどうでしょう😫

  • ママ

    ママ

    疲れてるからイライラして
    るんですかね😂
    母は正社員で働いているので
    自分がやらないとって
    思っていました😂
    手伝ってもらえるか聞いてみます😭

    • 7月14日
kanakan

めっちゃおつかれですね😌
イライラしてるって言われたら、一人の時間をくださいって言って時間もらいます!

  • ママ

    ママ

    疲れてるんですね😭
    私も言ってみます!!

    • 7月14日