※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

義母が週に一度も孫の服を買ってくることについて、自分で選びたいと何度も伝えても買い続けることに悩んでいます。孫の服を買い過ぎていると心配しています。

孫の服をもう、週に一回は買ってくる義母の心理とは⁉️どんだけ買うの好きなの〜⁉️😣😣😣
また暴走し出してる。。ついつい買っちゃうのかなー、、服は自分で選んで買いたいからもう入りませんって何度も何度も何度も伝えてるのに。。絶対孫の服買い物依存症だと思う

コメント

△△△

私の知り合いのパートのおばちゃんがそんな感じです😂

可愛くて可愛くて仕方がないみたいです!孫の服を買うのが趣味と言っていました🙄
自分が選んだ服を可愛く着こなす孫にメロメロみたいです。

•  めろちゃん

めろちゃん

嫁姑関係が良好ならいいんですけどうち全然うまく行ってないからもうただの迷惑にしか捉えられなくて😭

• 7月13日
  • △△△

△△△

私も義母と良好ではないので気持ち分かります!我が家は服ではなくおもちゃと絵本が大量に送られてきます😨
    絵本もどこかの病院の待合室かよ!ってくらいです😱

• 7月13日
あやこ

うちもでした。しかもセンス悪くて…値引き品ばかりです。年に100着は来ましたね。

•  めろちゃん

めろちゃん

なんかうんざりしてきますよね

• 7月13日
  • あやこ

あやこ

うんざりでした。同じもの何枚も買ってくるし、旦那から可愛いの2、3着でいいんだよと言ってもらっても聞きませんでした。今は子供の趣味があるので、私がいない時は買いません。子供がねだれば可愛いの買うのかと思いきや、割引とかユニクロなどのお得感あるお店でしか買わないです。

• 7月13日
ぽこおかあさん

お子様のことが可愛くて仕方ないんですね👶

うちは、赤ちゃんの頃は勝手に買ってきてましたが今は皆無です😏

私は自分の好みの買って着せてました! 会うときはそれを着せてましたが

りんご♡

可愛くて可愛くて仕方ないのでしょうね😅😅
そして自分が着させたい服を買っていくのでしょうね😅😅😅

欲しい服でなかなか自分では手が出ない服とかなら嬉しいですが、西松屋でちょちょっと買われたのなら嫌ですね😵