※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

生理予定日過ぎて二日、通水もしていたが、おりものに鮮明血。妊娠できずショック。三人目諦める。

悲しい。。生理予定日過ぎて二日かな?今回は通水もしたし、いけると思ってた。いつもの子宮ちくちくもなく、足の付け根が痛かったり、ちょっと微熱を感じたり、、、、やのに、さっきトイレ行ったらおりものにちょっと鮮明血みたいなものが。。
ショックがでかすぎる。。。
今まで妊娠で鮮明血はなかったし、多分これは生理始まる前だなぁ。。。なんで簡単に妊娠できやんねやろぉ。
みんなすぐに出来るのに😭

まだまだ赤いやつちゃんと見るまで信じたくないし、トイレも嫌になるけど、、、、
期限決めていたし、三人目はもう諦めよう。。。

コメント

チョコ

私も‥‥😢期限を決められて、3人目今回がラストチャンスなんです。( ᵕ_ᵕ̩̩ )
だらだら気持ちを引きずるのも辛いな、と思い、自身にも喝を入れました。
同じ境遇でつい、コメントしちゃいました。

• チョコ

チョコ

まだ!!わかりませんよ。着床出血という可能性も!

• 7月13日
  • ままりん

ままりん

同じ境遇の方がいて、なんだか嬉しい気持ちです。一緒に妊娠に繋がりたいですねぇ。。
    着床出血、いままで経験ないので期待薄いですが、、、淡い期待を持っておきます😭

• 7月14日