※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢見る隙間
子育て・グッズ

室内遊具のジャングルジム付き滑り台を検討中です。2万円前後でシンプルなものがいいです。おすすめの商品や子どもの食いつき、遊びやすさを教えてください。

室内遊具のジャングルジム付き滑り台の購入を検討しているんですけど皆さんはどんなものを持っていますか?
アンパンマンやプーさん、なんのキャラクターもいないシンプルな物までたくさんあって迷ってしまって…予算は2万円前後です。子どもたちの食いつきやどのくらい長く遊んでいられるか(時間じゃなくて期間です)を参考にさせて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

対象年齢がどこの製品も〜5歳だったので、多分5歳前には上は使わなくなるかな…と思い、子供の好きそうなアンパンマンのキャラクターのにしました😊

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのを持っていますが、別にキャラクターがいなくても遊ぶ気がします😊!

どれみ

キャラクターは飽きがくるからキャラクターなしにしました。
今はアンパンマン は赤ちゃんの!とか言ってアンパンマン 系では一切遊ばないです。
ジャングルジムはロング滑り台のやつで鉄棒、ブランコつきのやつです!
1歳で買って今も使ってます。
ブランコも鉄棒も大活躍です!
滑り台もロングタイプで高さも変えられるからよく遊んでます!

みに

キャラクター物ではないブランコ(外すと鉄棒)と滑り台付のものを買いました!
今も喜んで使っています。
近々体操教室に通わせる予定なのでブランコを外して鉄棒として使用しようかなと思ってます♬

はじめてのママリ🔰

いないいないばぁのジャングルジム滑り台を下の子1歳の誕生日で買いました!わんわんとうーたんの暖簾みたいになっているところがあるのですが外すのでキャラクターは関係ないかなと思います😅
上の子2歳10ヶ月ですが1番上まで登れるようになり、下の子もすいすい滑れて1段目をまたいまで遊べるようになりました!