※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
家族・旦那

「(娘に)おっぱいあげないの?」「(息子を)お風呂入れないの?」…椅子に座…

「(娘に)おっぱいあげないの?」「(息子を)お風呂入れないの?」…椅子に座ってビール片手にテレビみてる旦那に両方同じタイミングで言われて耳を疑いました😂

普段何に対しても割りと協力的で、今やる必要ないからやってなかった事(主に家事)を言われなくてもやってくれたりしてますが、本当にやってほしいこと(子育てにかかわる急ぎ案件)を上記のように「俺今忙しいから無理」みたいな態度で言ってくるのでかなり腹立たしいしムカついてイライラします😡

上のことも言われて「ん?ちょっと意味が分からないからもう一回言って?お風呂は誰がいれるって?」ととぼけるように聞いても「両方やればいいじゃん、お風呂もいれればいいじゃん」と😂

いくら協力的でもさすがにイライラしますし…
これって私が流すべきですか?💦
本当いいとこ取りしかやってなくて有り難みが薄れます……

コメント

ぬー

毎日ご苦労さまです!😞🤬
自分が嫌でも
言い方っていうもんがありますよね、😅

お前がいれろよ
って言い返して終わりです😂
やらないならあんたの事も一切せんから。ですね😂

そよかか

ありがとうございます!
結局あのあと10分程で授乳切り上げ(息子も近くでぐずぐず)お風呂入れて出てきたら「娘寝たよー👍」と。そらね、授乳したら時間的にも寝ますわ😑で用意してたパジャマ「洗うのだと思って洗濯機いれちゃった😂」と。はい二度手間ー。わざわざ塗り薬だしといたのに「どこ塗るの?←いつも塗ってる知ってるのに」…まじでいい加減にしろよとイライラしてたら息子寝そうで旦那はテレビみながら息子の背中トントン…それじゃ寝ないわと私が布団連れていき今寝ました😪
本当お疲れな1日でした(笑)
すみません愚痴愚痴聞いていただきありがとうございました💓