※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるん
子育て・グッズ

お風呂に水が入ったガラガラ、使えますか?感電の心配は?無知でごめんなさい。

ノンキャラシリーズのレジ袋音のなるラトルを使ってる方に質問です!

お風呂に落ちてしまってガラガラの中に水が入ってしまったのですが、まだ使えますかね…?

レジ袋音がなる回線?とかがおかしくなって感電とかはないんですかね?

無知ですみません(・v・;;)

コメント

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

私も昔持ってたんですが
義理の妹(3歳)がお風呂で遊んでて壊れました(笑)
音は出なくなりましたが、
中のシャカシャカ?だけでも結構喜んで遊びますよ(笑)

• ゆるん

ゆるん

音は出るみたいです!
    元々、音にはあまり興味を示してくれないので鳴らなくても構わないのですが感電の心配はないんですかね??

• 6月27日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

しっかり乾かしてからなら大丈夫だと思います

• 6月27日
  • ゆるん

ゆるん

しっかり乾かしてみます!!

• 6月27日
may

しっかり乾かしてもダメでしたら、もう鳴らないと思います(>_<)
水が入ったまま電池も入っていると感電の恐れがあるので、お子さんに渡すときは完全に水が乾いてからにした方が良いですよ❗

• ゆるん

ゆるん

電池がどこにはいってるのかよくわからず………(・v・;;)ネジ外さないといけないんですかね??

• 6月27日
  • may

may

しっかり乾燥させれば、電池は出さなくても大丈夫かな?と思いますが、中が錆びてしまうかもなので一応見ておいた方が良いかもですね💡
    開けたことないですがネジを外すんだと思います💦

• 6月27日
  • ゆるん

ゆるん

なかなか乾燥しないものですね…
    乾燥させて様子見てみます!!

• 6月28日