※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

排卵検査薬が強陽性で、タイミングが心配。旦那は夜勤で明日の午前は難しい。昨日は濃い陰性だった。

今、排卵検査薬強陽性…。すぐに線でました😭タイミングあしたの午前じゃ間に合わないでしょうか?旦那夜勤で😭昨日は濃い陰性でした。

コメント

人によって強陽性が続く場合もあるので、明日の午前出来るだけ早く取りましょう🥺💕(私も強陽性2日続きました!)

• まっち

まっち

右から土、日、月の検査薬です。こんな極端で驚いてます🙄間に合うと思いますか??

• 7月13日

退会ユーザー

わぁ!!本当に極端ですね😭💦
    けど、すぐ排卵するかわからないし、排卵しちゃったとしても、可能性はあると思います!

• 7月13日
  • まっち

まっち

クロミッド 飲んでるからですかね??極端すぎて予想できず。。💦今日エコーで診てもらったら、排卵しちゃったかな?微妙なところって言われたんです😭😭どうなんだろう😭😭排卵しちゃっても可能性あるんですか?🙄

• 7月13日

退会ユーザー

エコーで見てもらってたんですね😭
    排卵しても可能性あると言うのは、寿命が排卵後24時間と言われているので、排卵直後なら間に合う場合もあるって事です🥺

• 7月13日
  • まっち

まっち

そうなんです!大きい丸だったのですが、少しいびつな形だねー排卵したかも。。みたいな感じでした💦😭
    えーそうなんですね!!!明日朝旦那が帰ってきたら、頑張りますっ!!排卵検査薬がラス1なので朝使ってみます、、、!!!

• 7月13日