※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

梅雨で外出できないので、段差の登り降りやスクワット、床拭きを始めようと考えています。1日5分の段差、30回のスクワット、朝の床拭きは足りないでしょうか?スクワットは太ももが床と平行になるくらいまで下がる感じでいいですか?

梅雨で外を歩くことも出来ないので、段差の登り降りとスクワットと床拭き掃除を始めようと思います!
段差の登り降りは1日5分、スクワットは30回、床拭きは朝の1回で考えてますが、これじゃ全然足りないですかね??
あと、スクワットは太ももが床と平行になるくらいまで下がる感じでいいのでしょうか?

コメント

全然足りてます‼︎😳
スクワットもそんな感じで大丈夫だと思います🦵
足を曲げたときつま先からひざが出ないようにするともっといいと思います🌟
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
母子ともに健康で出産を終えられますように😊

• みーみ

みーみ

ありがとうございます!!
    スクワットの仕方も参考にさせていただきます!!
    内診でまだまだだったようで先生に歩いたりしてねって言われてしまったので頑張ります😭

• 7月13日