※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
その他の疑問

みなさんのご主人、LINEのスタンプどんなの使ってますか?😊バットマンが…

みなさんのご主人、LINEのスタンプどんなの使ってますか??😊

バットマンが好きなんですが、スタンプがなくて💧

男の人ならプロ野球のやつとか、スラダンとか??マンガ系が多いかなーと思うけど、特に好きな野球チームもないし、マンガというかアニメだとルパンくらいかなーって感じです😳

何かスタンプ欲しいみたいですけど、これといってないみたいで…💧

かわいすぎず、使いやすいのありますかー??✨✨

アメトークの絵心ない芸人のもいいかなって思うけど、反応はイマイチでした😑

コメント

ロッタ

うちキモ激しく動くってやつです(笑)

  • じーな

    じーな

    検索しました🙌笑
    これ私が欲しいです🤣🤣

    • 7月13日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

このシリーズ使ってます笑

  • じーな

    じーな

    父すぎるー!笑
    まだ俺ここまでいってない😭って言われました😂😂笑

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

可愛すぎないの以外だとギャグ漫画日和とすこぶる動くウサギです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いの以外だとの間違いです。
    この質問してくれなかったら旦那が何使ってるか全く気にして無かったです😂

    • 7月13日
  • じーな

    じーな

    すこぶる動くウサギ🐰かわいすぎずいいですね👍👍
    ギャグ漫画日和ってマンガがあるんですか??
    検索してみましたけど、これも私きらいじゃないやつ❤️❤️

    • 7月13日
はじめてのママリ

しろまるシリーズやスヌーピー使ってます😊

  • じーな

    じーな

    しろまる、私の父も使ってます😂笑
    スヌーピー使える旦那さん素敵です💕うちの旦那には似合わなすぎますぅぅ😩💔

    • 7月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ただの可愛い物好きな旦那です😂😂

    • 7月13日
  • じーな

    じーな

    そんな旦那さんがかわいいです😂💕

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

私は しまじろう です!😂

  • じーな

    じーな

    子供いると、どうしても目が行きますよね😂
    しまじろうとかEテレのキャラとか🙌💕

    • 7月13日
ゆうな

私がプレゼントしたこのスタンプ
よく送ってきますね〜😂

  • じーな

    じーな

    名前入ってるやつ!💕
    旦那の名前で探してみます🙏✨

    • 7月13日