※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
家事・料理

仕事疲れました~(ToT)ヘロヘロです雨の中幼稚園迎えに行って帰って来て…

仕事疲れました~(ToT)
ヘロヘロです

雨の中幼稚園迎えに行って帰って来てから子連れでスーパー行って、これから洗濯回して干してお風呂洗って、ごはん作って、、、、
子供のお風呂も入れないと。。

ごはん作りたくありませんがお惣菜買うの忘れました。
足がパンパンで睡魔やばいです。

ししゃも買ったのでししゃも焼きます。
他に何にしたらよいでしょうか。
眠すぎなので簡単なもの教えてください。
エールください(ToT)

コメント

もち

きゅうり切って漬物こどもに揉んでもらいましょう!
ついでに足も揉んでもらいましょう!!

くまくま

今日も一日お疲れ様です^^
本当に雨降ってると晴れの日の数倍大変ですよね😭💦

そんな日はインスタントのお味噌汁と納豆、ししゃもじゃだめですかね😢⁇

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭✨
雨って通勤するだけで疲れますよね😭

適当にあるもので煮物と冷奴か冷やしトマト、味噌汁でどうでしょう😭

チョコアイス

同じく、仕事の後幼稚園迎えに行って、雨なので買い物行かない事を説得させ、家でおやつ食べて、洗濯物干そうと思ったら、お腹痛い‼️と泣き出し、軟便が一時間続き、汚れたバンツ洗い、今やっと落ち着いてお味噌汁だけ作りました💦作る気なくなったので、冷凍チャーハンです😅ご飯、お風呂面倒です😓息子に振り回され、1日終わります😫