※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

手術は不要と言われたけど、違和感がある。手術でスッキリしたい気持ちもある。気分的な問題で体が不快。自然排出の流産で生命保険のお見舞金が欲しい。

気分的な問題なんだろうけど

今日本当は子宮内容除去術の手術だったんですが手術の前の内診したらもう綺麗になくなって手術はしなくても大丈夫ですよと言われなしになりました。

が、なんか下腹部に違和感があって(朝の診察で奥まで見た時にちょっとグリグリしたからかな?)
体が重かったりちょっとだるかったりします。

手術した方がなんかスッキリしたような気がして。

まぁ先生がしなくていいと言ったので出来ませんが。

本当に気分的な問題ですよね。。
体がもやもやしてます。。

自然排出の流産の形でも生命保険から降りてくらたらいいのになー
お見舞金的な。。。

コメント

ママリ

手術受けなくて済んだのは良かったことだと思いますよ😌自然流産と手術とどちらも経験しましたが、手術はその前の処置もかなり痛くて辛かったですし、手術後も数週間出血が続いて、もう赤ちゃんいないのに…しかも生理じゃなくて出血が続くなんて、、と毎日落ち込んでいました。

体調はきっと良くなってくると思います。それまではゆっくり過ごされて下さいね。

• あー

あー

そうなんですね😭

ありがとうございます!

• 7月13日