※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

哺乳瓶の使い回しについて相談です。4年前のもので乳首だけ買い替えようか迷っています。皆さんはどうしていますか?乳首が黄ばんでいる気がしています。

2人目以降の哺乳瓶って使い回ししてますか😞?

哺乳瓶は使い回しして、乳首だけ買おうかと思ってたのですが、4年前のものだし使い回しは微妙ですかね😂
皆さんどうされてるのでしょうか??

ちなみに搾乳したものを飲ませたり、出かける時に使用したりで頻度はそれほど多くなかったのですが、乳首が少し黄ばんでる気がして😅

コメント

deleted user

哺乳瓶は使い回ししてないです💦
乳首だけ売ってるので乳首だけでも買い直してみてはどうですか?

  • なーぽん

    なーぽん

    哺乳瓶も買い直したのですね🤔

    • 7月13日
ちっぷん

哺乳瓶はそのまま、乳首だけは新しく買って使い回しましたし、今回もその予定です🙆‍♀️✨

でも新しい哺乳瓶はデザインも可愛くて、ちょっと悩んでます🤣笑

  • なーぽん

    なーぽん

    新しいデザイン惹かれますよね😅分かります笑
    とりあえず乳首だけ買い直しておきます😂

    • 7月13日
いーいー

2人目のときは使い回ししましたよ。
3人目は赤ちゃんの物全て処分したので買い直しましたが。
洗って消毒して乳首は新しいのにすれば大丈夫ですよ!

  • なーぽん

    なーぽん

    そうですね!
    やっぱり乳首だけ買い直します😆

    • 7月13日
deleted user

哺乳瓶使い回してましたよ🙌🏻
乳首は買い替えました

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱり皆さん乳首だけ買い替えてますよね😯
    分かりました😊

    • 7月13日