コメント
退会ユーザー
うちもよく食べる子だったので8ヶ月頃から
3回食にしましたよ♪
だいたい離乳食本に書いてる
目安は9ヶ月~ですかね?
なので、最初は昼はヨーグルトのみとか
スープのみ、とか軽く2週間程慣れさせて
慣れた頃に2,5食分を3回で食べさせてました♪
お子さんの食べれるペースでよいかと😊
退会ユーザー
うちもよく食べる子だったので8ヶ月頃から
3回食にしましたよ♪
だいたい離乳食本に書いてる
目安は9ヶ月~ですかね?
なので、最初は昼はヨーグルトのみとか
スープのみ、とか軽く2週間程慣れさせて
慣れた頃に2,5食分を3回で食べさせてました♪
お子さんの食べれるペースでよいかと😊
「子育て・グッズ」に関する質問
2歳3ヶ月の息子います! 昨日の息子のお昼ご飯ですが、 ママ友とウーバーランチしたので マックのハンバーガー1つと、 わたしのポテトMを一緒に食べました!! 明日、義家族とお出かけする予定があって お昼ご飯はフード…
7ヶ月の次男、離乳食を進めていますが市販のものしか食べてくれません。さらに、温めると食べなくなるので常温です。 5ヶ月過ぎから離乳食を始めましたがただのお粥、野菜のうらごしなんてもってのほかで、アレルギーチ…
自分達(親)がドコモユーザーの方で、お子様に初めて携帯を持たせたのは何歳でどの機種、回線ですか?? 今小3なんですが、中古のiPhone(ちゃんとしたところで古い安いもの)を買ってドコモかahamoか楽天モバイルあたり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しろ
遅くなってしまい申し訳ありません💦
詳しく教えて頂きありがとうございます😊‼︎
ヨーグルトのみとかなら楽なのでやれそうです!
参考にさせて頂きます😆