※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママさんでアニメ好きな方、小さなお子さんいる場合見れないですか?😢私…

ママさんでアニメ好きな方、小さなお子さんいる場合見れないですか?😢

私は流してるだけでもストレス発散?になる方なのですが、一歳2ヶ月の男の子がいて、まだなんでも付けていて大丈夫なのですがこれから見れなくなるのかなと…
元々アニメや映画が趣味だった方いますか?(*T_T*) 
なんとか流しながらと言うコメントあれば嬉しいなぁ。笑

ちなみにうちではコナン、クレしん、ピクサー、ディズニーなどです!最近はコナンかクレしんの映画ばかりです笑

コメント

咲や

赤ちゃんの頃は私の趣味でテレビ番組見ていましたが、最近は息子の好みもありますので、息子がいるときは息子が見ても問題無さそうなアニメを一緒に見ています
今期だと食戟のソーマ、はたらく細胞(再)は一緒に見ています
息子的にはソーマは苦手らしいですが😂
re:ゼロは息子が寝た後か幼稚園行っている間に見てます
他の新番組全てチェック出来ていないので、息子と見るか夫婦で見るか判断できていない物もありますが😅

ペパーミント

子どもに影響がなさそうなのをずっとつけてました。
ディズニーとかジブリとか。
最近は子供の趣味のものばかりで私の好みのものは寝付いてから見てますが。