※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

友達や知人から子供服をもらうけど、下の子だけいつも服がない。1番下の子は人見知りで、預けたこともない。友達や主人の友達も同じ。赤ちゃんだからかな?

友達や知人が子供によく服をくれるのですが
とても嬉しいしありがたいのですが
いつも上2人分だけで下の子だけいつもないんです😂
ほんとに3人分ちょーだいと聞こえるかもしれませんが
不思議なんです😂

上2人はわたしの子で1番下の子だけ今の旦那さんの子なんですが確かに上2人はよく遊んでいて預かってもらってた時もあり今でもなついてるしでも下の子だけは預けたこともなければ会えば人見知りしてギャン泣き😂
だからなのかな?とも思いますが
なんだかモヤモヤします🥺

その友達だけではなく主人の友達もそうゆうことがよくあります🙄
なんでなんですかね?1番下の子って忘れられませんか?笑
赤ちゃんだからですかね?😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの服って吐き戻しとか黄ばんだり汚れが酷かったりしがちじゃないですか?
あげたいけど状態の良いものが無いとかだと思いますよー!

• u

u

あ、お下がりではなくて
    新品の物なんです😂
    よくプレゼントしてくれるんです🥰
    ちなみにわたしの友達は子供はいませんが子供が好きみたいで😂

• 7月13日
  • u

u

わかりずらくてすみません😭

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お下がりの話かと思ってました!
    想像ですが、2歳〜とかの女のコの服って可愛くて買いたくなるんですよね。
    私も子供産む前は姪に毎月のように可愛い服見つけては買ってました!
    正直3人分までは予算の都合上出せないって事なのかな。

• 7月13日